SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜(+o+)

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大雨の東京でした

そしてとても寒かったです
そんな中、我が家にはいとこの姉ちゃん家族が来宅

早速お土産の紹介です
神戸プリン

画像


箱はとてもレトロな雰囲気

画像


それから姉ちゃんのお気に入りのコーヒー
いい香り

画像


毎朝、コーヒーのワタクシたち親子にとって嬉しいお土産です

プリンもとっても楽しみ〜


今週はとても長い長い一週間でした
お仕事は少しずつ落ち着いてきたけれど、時間内はめいっぱい仕事〜
イラっとしても同じ一日だから、できれば楽しく過ごしたいけどさ、ホントに朝一から「なんなんだよっ

明日はお天気も良いということですのでどこかにみんなでお出かけしようと思います


あ、そうそう。
今日はさんスマの番宣で吾郎ちゃんが日テレに出ていました。
スッキリしかチェックしておらず
ズームイン、ミヤネ屋にも出ていたらしいですね。。。
朝からお疲れさまでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお土産たちだね
また感想聞かせてね♪

私も今週は長くて
イラッとすることが多くて疲れたよ

明日のお出掛けでリフレッシュして
また来週も頑張りましょう!!
Blue Blanket
2009/12/11 23:57

こんばんわ!

神戸プリン私も食べたことあります
でも、ノーマルタイプだったので、
このチーズは食べたことないです
また、感想お待ちしてます

明日のさんスマは、またまた期待はずれと
なるのでしょうか?
日テレしっかりしてほしいですね生スマップが見れるというだけ
なんでしょうか?「都市伝説」でしたっけ

今日はまたまた「HERO」ですね 
ひろくみ
2009/12/12 17:36
◆Blue Blanketさんへ◆
まだお土産は食べてないのでまた感想はアップします!

ホント、毎日疲れることばかりだよ〜

でも自分で切り替えていくしかないもんね
ララ
2009/12/12 19:33
◆ひろくみさんへ◆
神戸プリン、食べたことあるんですねではチーズの感想も含め、今度アップしようと思います!

さんスマは毎年期待はずればかりですよね…
都市伝説、ってまたちょっと世間とズレてますね(笑)

どんな感じになるのかチェックしないと!
ララ
2009/12/12 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

寒かった〜(+o+) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる