SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も♪

<<   作成日時 : 2009/12/10 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマショ開催です

今朝、お友達からのメールで知り、ヤフーニュースでチェック!
その後、ジャニウェブからもお知らせありましたね。

今回は『「CHAN TO SHI NAI TO NE!」=ちゃんとしないとね』というテーマのようです

なぜか代表して吾郎ちゃんのコメントが。

「2009年、暗い話題が多かったけれど、僕達SMAPが、そしてみんながCHAN TOすれば、2010年はきっと楽しいこと、明るいことが増えてくることでしょう。だから、いま、『CHAN TO SHI NAI TO NE! 』と思います」


これって…来週のマイフェアレディ絡んでる?
だから吾郎ちゃんのコメントなのかな

昨日のマイフェアレディ見てたら来週予告でかわいらしい冬スタイルのSMAPさんたちが映ってました。
これは写真集の絡みかな

スケジュールとグッズは以下の通り。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

SMAP SHOP09 in akasaka Sacas
2009年12月18日(金)〜2010年1月11日(月・祝)
11:00〜21:00

CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」 390円
CD「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」 840円
フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」 1,500円
「オリジナル ハンカチ」 1,200円
「オリジナル シュシュ」 1,000円
「オリジナル パスケース」 1,000円
「オリジナル カードセット」 800円
「オリジナル Tシャツ」 2,500円
「オリジナル マグカップ」 1,500円

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

昨年は赤×黒。今年は緑×黒。
相変わらず目がチカチカします(爆)
CDが2種類もある〜
世界に〜のS.O.N. versionってなんですか?(笑)
なんの略??

まずはフォトブック欲しい
あとは…CDはやっぱり買わないとだし、カードセットも欲しいな〜

ということで…今年も行ってきますわ
早速今朝は親友ちゃんと打ち合わせをして、日にちまで決定
またまた頑張って行ってきちゃいます


しかし、本当は…やらなくていいのになぁ〜(爆)
また東京近辺以外の方々が悲しむじゃないの

でも、なんとなく今年もやるような予感してました…
予感が当たってしまった。


来週は火曜日に用事で赤坂の近くまでいくのですが、きっと何も準備出来てない頃だよね〜
金曜日からだもんね。
一応、昨年に引き続き偵察必要か??(笑)


さてさて、ターロウさん情報です。
今夜のZEROにて密着が放送されるらしいです
要チェック



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ!
 スマショ開催されるのですね。
 今年も私は行けないです
 行ける方是非、様子を教えてください。

 去年のフォトブックが凄く残念な
 結果だったので、今年は・・・
 どうかな?

 今、慎吾のZERO見ました。短かったです
 しっかり、さんスマの番宣もあったし
 慎吾かっこいいです

ひろくみ
2009/12/11 00:12
◆ひろくみさんへ◆
スマショ、またまた開催ですね正直やらなくていいんですけど(笑)
うまくレポ出来ないかもしれませんな少しでも様子が伝わるように頑張ります
去年のフォトブックは…モノクロも多くて残念でしたね今年も値段的に一緒なのできっと同じような出来上がりだと思いますが(笑)

ZEROじっくりはまだ見れてないのですがとても短い特集でしたね
さんスマ、今年はいつもと違うと期待しましたがそれもただの期待だけで終わりそうです…おそらく私は裏番組のドラマを真剣に観てしまうと思います
ララ
2009/12/11 20:56
スマショ、開催しちゃうねぇ…(爆)
そしてやるからには参加しないとね
寒い中、早朝から並ぶのはキツイけど、お互い頑張りましょうね!
Blue Blanket
2009/12/11 23:59
◆Blue Blanketさんへ◆
ねぇ〜開催しちゃうねぇ〜
そうなの、やるからには行かないといけないわけよ(笑)

お互い、早朝コースで頑張ろう!!
ララ
2009/12/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年も♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる