SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚ぼた

<<   作成日時 : 2009/12/09 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からツイてない日…なんて言ってたけど幸せなことがありました


ワタクシ、ターロウに会えます

昨夜ブログアップ後、平日ならまだ取れるかも?という僅かな期待からひたすら電話をかけまくり…
でも全く繋がらず、もう土曜日の一般発売しかないな〜って…
それも半分投げやりな気分で(笑)

気分を変え、吾郎ちゃんのお祝いケーキを食べてました。(抹茶と黒糖のケーキ、おいしかった!)

そんなところに救世主ゴロ友ちゃんからメール。

余分にゲット出来たから1日譲ってくれるって

マジで??って言っちゃった(笑)
だってこんな棚ぼた申し訳ないくらい…

ツイてない日から一気にツイてる日になっちゃいました

ということで、平日早退決定で行って参ります

すでに土日は完売、1日2回公演の日もS席は完売の日もあるらしい。

FCでどれだけ確保しているのか謎だけど、一般発売後も17日まであるし(その前に完売になりそうだけど)最後まで諦めずにいることが大事かも


腹立たしいのはオークションにもう出ているという事実。

うーん。
これってどうしようもないの
しかも初日だとか土日だとか慎吾のバースデーだとか千秋楽だとか…
みんなが欲しくて欲しくてたまらない日程が山ほど売りに出されている。
それを買う人がいる。いくら行きたくてもそれはダメだろう…
見ていたら気分悪くなって途中で画面消した。


次なる悩みは来月の吾郎さん舞台チケ。
無事に取りたいな
しかし、今から気が重い…


とにかく、かわいいターロウに会えるので今からワクワクです
改めてゴロ友Sちゃま、ありがとう


今日はテレビ誌発売日。
いつも通りジョンを購入!

みなさん、来週のマイフェアレディをお見逃しなく

10分延長でNY SPです。
メンバーも出ちゃうみたいよ

その前に今夜のマイフェアレディもね。
ターロウが出ますわ


来週発売の年末年始特大号。

SMAPから…嵐になったんだね…。
悲しいわ…

他のテレビ誌もSMAP→嵐だったらかなりショック…と思ったけどお友達情報によるとジョン以外はSMAPだって〜

嵐ちゃん好きだけどさ…。
ジョン…何てことを…(笑)

あ、でも我が家は長年ジョン愛読者がいますので今年も購入いたします。
その他はどれを買おうかな
吟味して1冊は買おうと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 うわ〜〜〜っ!!よかったですね〜
 神がおりてきましたね。
 やっぱり、ララさんの日ごろの行い
 なんじゃないですか
 お友達も余分にとれたなんて凄いですね

 しかし、行けるなんて羨ましいです。
 ライブ並みにすごい競争率ですもんね。
 報告レポお待ちしてます
 ところで、ピアスは見つかりました?
 ショックですよね忘れかけた頃にひょっこり出てくる
 もんなんですよね。

 吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございま した。昨日コメントできなかったので
 今日します。癒しの存在でいてくださいね
 
 
ひろくみ
2009/12/09 23:38
え〜〜っ!ララさん、スゴイじゃないですか
やっぱり持つべきものは、“友”ですね

なんだか自分のことのようにララさんの
ブログを読んで嬉しくなっちゃいました

満喫してきて下さいね
ご感想を、またお待ちしております

きっときっと吾郎ちゃんの舞台チケも
取れますって!

テレビ誌は・・・私はきっと
「あんた、同じテレビ番組表なのに
何冊買う気?」

って書店の店員さんに思われるほど
買っちゃうと思います
AKO
2009/12/10 08:33
◆ひろくみさんへ◆
ありがとございます
いや〜ホントに私もびっくりしてます。友に感謝感謝です
今年はライブもなかったし寂しい年でしたが最後の最後に嬉しいことが起きました
またご報告しますね

ピアス、まだ見つかっていません…ひょっこり、を私も期待してるのですが

吾郎ちゃんへのバースデーコメントもありがとうございます
癒しの存在、ホントに年々ほんわかしてきましたよね
私も多々癒されている一人です
ララ
2009/12/10 20:46
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます
スマ運にまだ見放されていなかったのかな、と少しポジティブに受け止めています(笑)
はい、しっかりと報告させていただきます

吾郎ちゃんの舞台チケットも頑張ってゲットしたいと思います

テレビ誌、私も吟味して1冊とか言いながら来週のブログに何冊も載ってたらごめんなさい(笑)写真の写りによっては買ってしまいそうです
でも、それも年末年始の恒例行事ってことですかね
ララ
2009/12/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

棚ぼた SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる