SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日12月8日は♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

バースデーです

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます

吾郎ちゃんの誕生日がくると、今年も終わっていくな〜なんて思います

今年はライブで会えなかったけど、来年こそは期待してますよ
それから舞台にだって行っちゃうもんね!

これからも上のお兄ちゃんズと下の弟くんたちを繋ぐ中間管理職としてSMAPを支えてね

最近、ふっくらしちゃってますけど、どうかそれ以上はやめてね(笑)
いくら美白美肌なんていっててもぷっくりしちゃイヤよ

さて、お誕生日とくればスイーツです

地元のケーキ屋さんで買ってきました!!

今週末はいとこ家族が上京するのでその時にも購入予定。
ということでいつもより控えめ?です、ワタクシなりに、ですが(笑)


【左】レオン
【真ん中】抹茶と黒糖
【右】キャラメルマキアート
それとおまけ?のチーズスプレ

画像


あとで頂いちゃいま〜す


せっかく吾郎バースデーだというのに今日はツイてない日でした

朝から苦手な人からの電話攻撃、服のボタンがとれた、ピアスを無くした。

電話とかね、ボタンはね、…まぁ別にいいんだけど、お気に入りのピアスを無くしたことが最大で最悪
金額もそこそこするけど、それ以上にすごく気に入ってたからめちゃくちゃショック…

会社内、一日歩いたところを探すけど見つからなくて。

家で無くしていたらいいな、と家で探すも…ない


ツイてないっていえば、ターロウにも今のところ会えない予定

お昼食べながらずっとかけ続け、一度も『ナビダイヤルにおつなぎします』が流れない。
親友ちゃんもお昼休みリミットまで頑張ったけど全くダメだったと。
ワタクシは1時が限度。
いや、本当は45分休憩だからダメだけど(爆)

2時20分。
さすがに終わっちゃったかな〜とトイレのついでにかけてみると…?

『混み合っています』

ん??これが流れるということは予定枚数まだ終わってないってこと

しばらくかけてみるけど、同じアナウンス。

3時頃。
またかけてみたけど…

『混み合っています』

一体どうなってるんだ??

定時後、かけてみようかと思ったけど今日は整骨院へ行く予定だったから電話は諦めた。

帰宅後、7時30分頃。

『混み合っています』

あ〜そうですか…まだ混み合ってますか



ゲットできた方、おめでとうございます

ワタクシもめげずに土曜日頑張ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
番外編〜スマショグッズ〜
グッズの感想です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/12/21 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう
ございます
とっても大変な中間管理職の
吾郎ちゃんですが、とっても頼りにしています!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
上2人、ワガママでごめんなさいね〜(^^ゞ
下もね〜、手がかかるよね〜(^_^;)

やっぱり最近の吾郎ちゃんは、ちょっと
ふくよかなんだよね?
年齢的にも中年太りしちゃうお年頃なんで
気をつけてくださいませm(__)m

で、今日はお祝いの日なのに、
ピアス紛失ですか?
お気に入りのアクセがなくなっちゃう
ショックは、私もよくわかります!!
(経験者です
慎吾ちゃん舞台も・・・そうですか、
ダメでしたか〜
でも、まだまだ諦めないでくださいね

AKO
2009/12/08 21:01
◆AKOさんへ◆
吾郎ちゃんもついに36歳ですよなんだか数字で見るとビックリですよね
上の兄さんやら下の弟やらでホントに大変な中間管理職!(笑)でも、ある意味あのニュートラルな雰囲気だからいいのかも

やっぱりちょっとふっくらですよね??昨日のスマスマでも思いました

ピアス…本当に残念です無い!と思った瞬間に思わず「え〜」って言っちゃいましたもん、仕事中(笑)

慎吾の舞台、応援ありがとうございます
なんだかつながる気がしませんが(爆)土曜日も頑張ります!最悪、ギリギリまで探そうと思っています
ララ
2009/12/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日12月8日は♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる