SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大晦日の今日はのだめちゃん観てきました


前編&後編と張り切って前売券を購入済みのワタクシ(笑)

ほとんどネタバレなしです(笑)↓

映画が始まると大好きな音がずっとバックで流れていて、聴いてるだけで心地よい空間
音楽の都ウィーンの綺麗な景色とオーケストラの迫力ある旋律に大満足

ストーリーについてはのだめちゃんらしいコミカルな部分は少なめでしたが、それでも面白かった

ライジング★スターのみなさんの出演がほんのちょっとで寂しかったわ〜
でも、後編の予告にはたくさん出ていたのでますます楽しみになりました

早く後編を観たい気持ちと終わっちゃう寂しい気持ちとが両方です

映画終了後は、のだめちゃんグッズ買っちゃった〜

画像


非常に持ちにくそうな(爆)ボールペンです
でも、かわいくないですか??ペンの上がスノードーム方式になっていまして、音符やト音記号などいっぱい

そして、「人間失格」の前売券も購入。
特典で一筆箋が付いてきた

画像


チラシもあったので2枚頂いてきちゃった
かっこいいわ〜斗真


映画の後は、ランチです。
近所のファミレスがリニューアルしたので行ってきました

春菊とおうぎ茸の和風スパゲティ

画像


広島産カキフライ

画像



もちろんデザートも
キャラメルバナナプリン
コーヒーゼリーバニラアイス添え

画像


おいしかった〜


さて、今年もあと10時間ちょっとになりました。
今日のお楽しみといえば、紅白ですよ

今年のスマ見納め、紅白でその存在を見せつけて?頂きましょう
一緒に見届けましょう


ブログアップはこれで今年最後になるかと思いますので、ご挨拶を…

今年も一年、拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました
思うようにアップできなかったのですが、来年もマイペースに綴っていこうかと思っております。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
来年2010年もどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、ネイル拝見しました。
とっても綺麗なネイビー色(に見えますが、
どうなんでしょ?(^^ゞ)ですね!
綺麗な指に映えますね〜

そして、映画ですか〜。
のだめちゃんグッズのボールペン
可愛いですね

で、おっと〜人間失格の前売り券って
もう発売してるんですね(^^ゞ
近いうちに私もゲットしなければ!

ランチもとても美味しそうです。
私の食べれない牡蠣フライもとっても
美味しそう(笑)

最後に、今年1年色々とお世話に
なりっぱなしで本当にありがとう
ございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

ララさん、良いお年をお迎え下さいね
AKO
2009/12/31 15:22
◆AKOさんへ◆
ネイビー色、たしかにそうかもしれません濃い色なのに2度塗りしたので(笑)相当濃いです(^^ゞ

のだめちゃんグッズ、買う予定ではなかったのについつい映画の世界のままグッズコーナーをうろついてしまいでもかわいいので気に入りました。
そのコーナーに前売券もあり、そこで売っているのを見て私も「あ、もう売ってた」って感じでした

ランチのパスタはあんかけだったのでなかなか美味しくて牡蠣も美味しかったですよ

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました
来年も引き続き仲良くして下さい
新年早々、またブログにお邪魔すると思いますが宜しくお願いしま〜す

では、良いお年をお迎え下さい
ララ
2009/12/31 15:33
来年も楽しみにしているよ

スマコン!スマコン!スマコン!
待っているSMAP
心友
2009/12/31 19:59
◆心友ちゃんへ◆
マイペースにやっていくのでよろしくね

そうだそうだ
スマコン!スマコン!スマコン!その通り
SMAPについていくぞ〜〜
ララ
2009/12/31 20:03
ボールペン可愛いね

人間失格、前売りもう売ってるんだ
早速GETだね(笑)

こちらにもご挨拶。
今年もいろいろお世話になりました。
2010年もまたいろいろお付き合いよろしくね
Blue Blanket
2009/12/31 20:36
◆Blue Blanketさんへ◆
ボールペン、持ちにくそうなんだけど書いてみたらそうでもなかった(笑)
音符とか記号がチラチラっと見えてテンションあがるよ

「人間失格」来年公開だ〜なんて思っていたら2月だからもうすぐそこなのよ

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました
引き続き来年もよろしこ
ララ
2009/12/31 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

大晦日(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる