SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始休暇ネイル★彡

<<   作成日時 : 2009/12/30 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日からお休みです

一日目の今日はのんびりゆったり過ごしました

早速、年末年始の休暇用?のネイルにしました。
雪の結晶ネイルシールを使いたかったので、先日購入の青をベースに仕上げました

RIMMEL スピーディフィニッシュ901(ブルー)
エテュセ ネールカラーN SV1(ラメ)

左:中指&小指、右:親指&人差し指&薬指の計5本に雪の結晶シールを貼り、それ以外はラメを斜めに乗せてみました。

画像


画像


画像


画像


なかなか自分でも気に入りました
濃い色ですが、はっきりした色が好きなのでネイル見るたびにテンションあがりそう〜
ここから一週間お休みなので頑張って保とうと思います


明日はもう大晦日!!
朝から映画を見てきます
もう座席も確保済みなので、映画を見て、ランチしてこようかな〜と思います


はっ!仰天SPが始まっている
でも、紅白完全ガイドも見たいし〜
この後、司会者も出てくるようです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が降る前に…
今週はちらちらっと雪が降るかも?という予報が出ています。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2010/01/31 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、ネイルちょっとびっくり〜
しました。
凄いインパクトあります
一週間保ちますように。
それから、紅白ガイドしっかり見ました。
司会者生出演なんてないし忙しいのでしょうね。
リハの中居君が見れたのでよかったです。
いよいよ明日ですね

では、今年一年楽しいブログをありがとう
ございました
いつも、楽しみに見てますので
又来年もよろしくお願いします
では、よいお年をお迎えください
ひろくみ
2009/12/31 00:08
ララさん、おはよーございます!

年末年始休暇ネイル!
すっごく素敵ですね〜〜
どの爪も素敵で選べない〜(笑)ゴージャス感が良いですね

ララさんのブログはいつも盛りだくさんで
楽しみに読まさせていただきました
また来年も楽しみにしています。
2010年もヨロシクお願いします
ekko
2009/12/31 10:46
ネイル、シックでとっても素敵冬にピッタリのデザインだね

仰天、まだ最後のほうしか見れてません(汗)他にも特番録画がいっぱい…。

とにかく今夜の紅白楽しみだね!!
Blue Blanket
2009/12/31 13:09
◆ひろくみさんへ◆
ネイルでビックリさせちゃいました
いつもに比べるとかなりはっきりした色ですからね(笑)
紅白完全ガイド、私もあれからずっと見ていたのに生出演ありませんでしたね裏で仰天があることに本番中に気付いたのでしょうか(笑)それともただのアクシデント?どちらにしても見れずに残念
リハの様子は嬉しかったですね

こちらこそ、いつも遊びに来て下さり感謝しております
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年を〜
ララ
2009/12/31 13:45
◆ekkoさんへ◆
いつもよりかなりはっきりとした色に仕上がりました
私も一番を選べませんでした(笑)

今年はあまり思うようにブログアップが出来ない日々でしたが、いつも遊びに来て下さりありがとうございました
引き続き来年もよかったら遊びに来て下さい

またekkoさんのところにもお邪魔しますので宜しくお願いします

良いお年を〜
ララ
2009/12/31 13:46
◆Blue Blanketさんへ◆
雪の結晶を使ったことで一気に冬モードなネイルになりました

昨日までお仕事だったもんね、中居くんテレビ出過ぎだから(笑)追いつかないよねぇ〜

私も、まだ見れてないものが多々あるもん

でも、今日は紅白
とにかく司会者の衣装○変化とスマたちの衣装、パフォーマンス…楽しみだよ〜
ララ
2009/12/31 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

年末年始休暇ネイル★彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる