SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に今年の任務完了です

本日、仕事納めでした。
今年はホントに疲れた一年だったなぁ〜
もちろん楽しいこともたくさんあったんだけど、お仕事的には疲れることがいっぱいあったような。。。
プライベートでもスマライブがなかったからストレス発散も出来なくて
でも、良い仲間がたくさんいるのでなんとか一年頑張れた

会社の納会が定時後に2時間弱あり、その後は課の仲間と打ち上げしてました。

仲良しな人ばかりだったので楽しかったな〜

また飲んじゃったぜぃ…
お決まりのカシスウーロンから入り、梅酒を何種類も片っ端から飲み尽くし
最後はまたカシスウーロンみたいな(笑)

結局、何杯飲んだんだろう
少なくとも5杯以上は飲んでるな、いや、6杯以上かな。

あ〜それなのに全然酔わないワタクシです

酔っ払って記憶なくした、とかないのですが、二日酔いは2回あります(笑)
いずれも翌朝普通なのにご飯食べたら気持ち悪い〜みたいな感じ(爆)

明日からお休みなので今日の中居くんの特番はゆっくり見ようと思います。
バドミントンとバスケが楽しみだ〜〜


明日は仰天SPですよね、5時間半だったっけ(笑)
そして紅白関連か…あっという間に紅白本番です
自分も忘れてしまいそうなので抜粋します

=前日=
「紅白フラッシュ」
12/30(水)14:25〜14:55
「いよいよ明日!紅白完全ガイド」
12/30(水)18:05〜18:47 ←仰天に被る…
「紅白歌合戦 AtoZ」
12/30(水)19:30〜20:44 ←仰天に被る…ので再放送で確認しましょう(笑)
12/31(木)8:15〜9:29(再放送)

=紅白当日=
「紅白フラッシュ」
12/31(木)8:05〜8:15
12/31(木)9:30〜9:35
12/31(木)14:50〜14:55
「スタジオパーク 大みそかスペシャル パート1特集 第60回NHK紅白歌合戦」
12/31(木)12:15〜12:45
「いよいよ今夜! 紅白最新情報」
12/31(木)15:58〜16:00
12/31(木)16:58〜17:00
12/31(木)17:57〜18:00 前回アップ時は17:58〜となっていましたが17:57からのようです


録りこぼし、お見逃しなきよう…
みなさま、頑張り?ましょう


そうそう、今朝は鶴瓶さんの主演男優賞のプレゼンターとして中居くん出ていましたね。
あの奇跡のツートップのツーショットから1年経ってしまったのね、とビックリした朝でした(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、お仕事一年間お疲れ様でした〜
つくづく働くって大変なことですよね
私は、明日が仕事納めです。
そんなにを飲んだのですか?
私は、すぐ酔ってしまって飲めないので
飲める方って羨ましいです

それから、紅白リストありがとうございます。

明日はもう、紅白モードですね。
仕事なので、予約して行きます。

中居君ノンストップだ〜〜〜
ひろくみ
2009/12/30 13:29
◆ひろくみさんへ◆
一足お先に仕事納めでした

アルコールは全然平気なタイプかもしれません…炭酸が苦手なのでビールやサワー系はダメなんですけどね

紅白の番宣だけでかなりすごいことになっています(笑)彼らは昨日からリハやってますよね。本番が楽しみです

ひろくみさんは大みそかの明日までですか〜お疲れ様です
最後まで頑張ってください!!
ララ
2009/12/30 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

終わった〜(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる