SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の習い事。

<<   作成日時 : 2009/12/26 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日の習い事、今年のレッスンは今日が最後です。

まずはエレクトーン。
ただ今、壁にぶち当たっているところですが、今日のレッスンでは少し壁が壊れました。
なんだか「見えてきた」感じです
ちなみに「ラバソー」をやっているのですが、一部分がとにかく頭に入らなくて
そこを今日は少し抜け出せた感じかな。
これから1月中旬までレッスンがないので、復習CHANTOSHINAITOです。

昨日、Mステ後、金スマを吹っ飛ばして、2時間練習した甲斐があったな(爆)
さらに追いこむために新しく3曲楽譜を持ち帰りました。
追いこまれるの苦手なのに…(笑)
ただ単に弾きたい曲が月エレに載っていたの(笑)

画像


マイガール 嵐
ふたつの唇 EXILE
逢いたくていま MISIA

でも、7級2曲と6級1曲なので、やれて当然レベルですわ。。。
年末年始でちょこっと?がんばろう


そのあとは久しぶりにゆっくりお買いもの。
ネイル買いました

RIMMEL スピーディフィニッシュ901(ブルー)
eternal ベーシックネイルカラーミニ mini−g14(パープルラメ)

画像


今までと全く違った色味が欲しくて。
最近、わりと濃い目の色が気になっていたので、かなり濃そうだけど、青を買ってみた
上からホワイトラメとか重ね塗りすればそんなに濃さも目立たないかな、と(^^♪
試してみるのが楽しみ〜

あと先日、ネイルシールを買いました。一緒に紹介しちゃおう!
どちらも雪の結晶シリーズです

画像


画像



レッスン前に本屋さんへ

女性自身にSMAPinNYが載っているとのことだったのでチェック

お〜〜巻頭グラビア、ステキ〜〜

か、買っちゃおう
で、ウロウロしてたらanan発見
慎吾、かっこいい〜〜

か、買っちゃおう

どちらもお買い上げ〜

画像


レッスン後はいつも通りのATでランチ。

ブランチセット
季節のパスタ〜鱈とじゃがいものトマトクリームポロネーゼ〜
そして、お決まりのキャラメルティー

画像



久しぶりにレッスン後ゆっくりショッピングできて満足〜

帰宅するとお届け物がっ

きゃわいい〜〜キキララちゃんのクリアファイルとキティちゃんのスタンドメモ

画像


勿体なくて使えないよ〜〜(笑)
スタンドメモは飾ってるだけでもかわいいな

なんだかすみませんでした
ありがとうございました〜AKOさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

クリスマスが終わり、もうノンストップで
お正月ですね。
早いな〜〜〜〜

私は、今日は
ショックな出来事がありまして。
かなり凹んでいます
中居君が私の前からいなくなったのと
同等なくらいな出来事です。
ため息しか出ません。

すみません暗くって・・・
ねっ??女性自身いいでしょ??
お買い上げしてくなるでしょ?

昨日のMステはやっと見ましたよ。
あの衣装で、「スーパースター★」は
きつかったでしょう。

エレクトーンお疲れでした


ひろくみ
2009/12/26 18:20
まずは、ネイルから。
パープルラメってイイですよね!
私も1本だけ持っていますが
大好きです
ブルーは確かに画像で見る限り
とっても濃いブルーというか、
紺色?って感じに見えちゃいますが、
爪に塗るとまたイメージが違ったり
しますからね〜。
是非ともまたブログで紹介して下さいね

雪の結晶はこの時期には必須アイテム
ですよね(笑)

次に雑誌。
ananは私もチェックしてきましたが、
女性自身は知りませんでした〜(^_^;)
また行ってこなきゃ

そして、パスタが美味しそうです
そういえば私、珍しく最近パスタ
食べてないかも!
急に食べたくなってきました(^^ゞ

最後に、紹介していただき
ありがとうございます

そうなんです、スタンドメモは
机に置いておくだけで使わなくても
いいかなって(え)
AKO
2009/12/26 22:07
うふふ、女性自身もananも、やっぱり買うと思ったわ(笑)

ネイルシール、冬らしくてステキだね
使った時にまた報告お待ちしてます
Blue Blanket
2009/12/26 23:29
◆ひろくみさんへ◆
本当ですね、あっという間にこのまま年末ですよ〜

ショックなことがあったようですね…中居くんがいなくなったのと同等のそんな辛いことが…
急には戻れないと思いますが、少しずつ上がってきてくださいねこんなありきたりなことしか言えなくてもどかしいですが

女性自身、サイコーですアップ写真なんてきゃ〜でした

Mステ、たしかにあの衣装でスーパースター★は大変そうでしたが、ベージュの衣装から黒になっててほっとしました(笑)
ララ
2009/12/26 23:41
◆AKOさんへ◆
意外とパープルラメ持っていなかったのです
確かに紺色っぽいかも?です(笑)
年末年始にやってみようかな、と思います

女性自身、すごくいいですよ〜是非、チェックしてみてください
ただ立ち読みで終わると思っていたのに写真見たら買っちゃいましたよ〜

わりとパスタ、食べている方ですわ、私ついつい選んでしまうかも

私の大好きなキキララとキティちゃんでホントうれしかったです

しばらく飾ります
ララ
2009/12/26 23:45
◆Blue Blanketさんへ◆
あはは、見抜かれてたね(笑)
だって〜とってもステキだったんだもん
ananは来年の運勢も載っていたしね、なんて無理やり理由つけちゃったりして
ひょう柄って苦手なのに慎吾がきてると嫌じゃない。あ、それって慎吾が好きだからか?(笑)

雪の結晶ってそれだけでなんだかウキウキしちゃうまたアップするわ〜
ララ
2009/12/26 23:47

ララさん、ご心配くださりありがとう
ございます
元気をだすよう努力してます。
なんか、一気にテンション下がる出来事
だったので・・・時間が解決してくれるかな
と思っています。
紅白まで、ノンストップなので
気を紛らわせます

昨日ネイルの感想を忘れてて・・・
雪の結晶素敵ですね。
ネイル使用後を又見せて下さいね
ひろくみ
2009/12/27 22:15
◆ひろくみさんへ◆
お返事遅くなりました

どんなことなのかわからないのでどう言ったらいいのか悩みますが、きっとテンション上げようと頑張っていらっしゃると思うのでこれ以上頑張れ!なんて言えません
少しずつ、上がっていければいいと思うのです。私もいつもそうです
時間が解決…それはホントにあると思います。なので、テレビでスマたちをみて少しでも紛らわすことが出来たらいいな、と思います

ネイルは休み中にやる予定です。またアップしますね

ララ
2009/12/30 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年最後の習い事。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる