SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【追記あり】またさらにCMが!

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はクリスマスイヴ限定CMが放送されるということで全国のスマファンが捕獲に励んでいますよね

そんな中、新たに15秒CMが続々アップされております


【REAL】篇
・『NY赤階段(記念撮影)』篇 15秒
 60秒の15秒バージョンだと物足りないですがそれでもつよぽんいじりはいかされています(笑)

・『NY赤階段(写真)』篇 15秒
 盗撮(笑)わちゃわちゃ感がたまりませんねぇ〜

・『NY赤階段(草なぎさん)』篇 15秒
 こちらも60秒の15秒バージョン。

・『NY赤階段(稲垣さん)』篇 15秒
 さすがにツートップ絡みはカットでしたね
 
・『NY路上(花それぞれ)」篇 15秒
 “もともと特別なオンリーワンだもんね”って言った後ちょっと照れてる中居くんに突っ込む木村くんがツボです(笑)

・『NY路上(ブルーライフ)」篇 15秒
 これもねぇ〜なんだかツートップ絡んでるでしょ、それだけで嬉しいワタクシはやはり根っからのツートップファン?(笑)

・『NY路上(女の子)」篇 15秒
 中居くんと吾郎ちゃんが笑いあってるのがかわいい

・『NY屋上(パーカー)」篇 15秒
 つよぽんが大爆笑してて面白い

・『NY屋上(カラフルライフ)」篇 15秒
 60秒の15秒バージョン。短縮されても面白さは変わりない

・『NY屋上(犬)」篇 15秒
 吾郎ちゃんにくっついてる慎吾がかわいい〜犬に驚く吾郎ちゃんもかわいい

・『NY屋台(ハウマッチ)」篇 15秒
 無銭飲食だってぇ〜笑えるわ!

・『NY屋台(大人気)」篇 15秒
 海外ってカラフルな携帯ないんですね、意外です

また捕獲に忙しくなります
これから特番シーズンなので、ちょっと不安だわ〜

あとは今日順次解禁された限定CMがアップされております。

ワタクシはお友達のおかげで後日3局ゲット出来る予定です
担当はTBSのみですので、既にゲット済みです。
あとはフジを録ります


さて、明日はお待ちかね?のMステSPです
MステHPによると「スーパースター★」と「そっときゅっと」を披露してくれるようです

衣装はどんな感じかなぁ〜

定時に上がってオープニングから絶対見るぞ〜〜



《追記》2009.12.25 8:04
各局CMリレーの5つに加えてさらに追加されたCMあります!!

【Roof Top】篇
・Roof Top(NY景色)篇 30秒
・Roof Top(音楽チェンジ)篇 30秒

またまた捕獲に頭を悩ませることになりそうf^_^;
この他にCMメイキングも公開中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

 SoftBankCMもう、わけがわからなくなってま す
 スマFAN失格のように、何も捕獲できてませ  ん。
 もう、次から次へと・・・
 頑張ってついていかないと・・・
 
 ララさんへ、TV誌はいつもどのくらい
 買います?
 私は、今回は「ナビ」「ガイド」「ぴあ」
 「ライフ」です。
 そうそう、昨日女性自身も買いましたわ
 ライフは地方版と表紙が違うのですね。
 最近知ったおばかです

 今日は仕事でMステがリアルで見れません。
 悲しい〜〜〜
 SMAPは2曲ですか?\(^o^)/
ひろくみ
2009/12/25 10:18
◆ひろくみさんへ◆
CMすごいですよねぇ〜小出しに続々と!
追いかけるのが大変です

TV誌はかつてはスマさん表紙全部買っていましたがさすがに勿体ないので(^_^;)最近はジョン以外に1〜2冊ですかね
今回は週刊はLIFEのみで月刊はジョンを買いました。女性自身、まだチェックしてないんですよ〜明日見てきます

今頃お仕事ですね、ひろくみさん。。。
私は定時あがりできましたが、お風呂入ったりしていたらオープニングは見逃しました(爆)

SMAPは2曲ですよ!たのしみです
ララ
2009/12/25 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【追記あり】またさらにCMが! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる