SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、ブログ書こうと思ってたのに疲れて寝てしまった〜

毎日なんだかバタバタしてます…
仕事も揉め揉め案件いっぱいあって、謝ってばかりだよぉ〜

でも、水曜日以降は定時であがれてるからまだマシだったかな。

FNSはちゃーんとみましたよ
つよぽんの司会が案外すんなりいっててハラハラしなかった(爆)
落ち着いちゃってたね。
さすがに慣れてきた??(笑)

「スーパースター★」が聞けなかったのが残念

生演奏、ある意味ドキドキしちゃったわ。

世界〜の衣装は…久々にみんな何から何までお揃いでした。
ただ、どーだろう?(笑)
キルティングみたいに見えましたけど

どうやら有名なブランドのものだったらしいですね〜
よくSMAPは使ってる(特にゴロツヨあたりかな)ブランドでした。

あっこのゴロツヨといえばNY珍道記、ジャニウェブにアップされてましたね〜
シンツヨ篇もかなり面白かったけど、つよぽん天然炸裂
自由奔放というか、なんというか(笑)

楽しませていただきましたよっ

来週のマイフェアレディにて、オーナーゴローinNYが放送されます。
予告で慎吾と三谷さんが映ったのでどんな放送になるのか今からたのしみです


さて、遅くなりましたがタイトルの意味。
本日はヶ月ぶりの美容院。

髪を伸ばしてるので切らないようにしていたらトップがかなり重くなりました
長さをあまり変えずに軽くしていつも通り赤茶のカラーも入れてスッキリ

カラーに至ってはヶ月ぶり(爆)

まずいね、これは完全にまずい

お昼くらいに予約取ろうとしたら担当の方が大人気で既に埋まってて空いてる朝9時から行ってきた(笑)


帰りにミニストップに寄ったらまたまたおいしそうなアイスを発見!

赤城乳業 とろける生キャラメル
エスキモー チェリオホワイト生チョコ
meiji スーパーカップストロベリーチョコ

画像


ミニストップってあまり他のお店でみないようなアイスがある気がするからついつい買っちゃいます

あっついでにコレも載せちゃいます!

画像


元々スティックパン好きなのでこれはうれしい
朝が今から待ち遠しい(笑)


しかし、ここ最近、風邪?ストレス?免疫力の低下?と思われる症状が多々出ており…
口内炎が〜
やっと唇付近と舌の下の口内炎が治り始めたのにまた新たに今日出来てた
ご飯もあまりうまく食べられないからパワーでないよ〜
それもストレスになりそうだよ

アイス…食べれるかなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院行って、
少し気分転換になったかな?

スゴイ!
そのアイス3つとも、
昨日私も気になってたヤツだよ
結局荷物が多くて買わなかったんだけど、
近日中に買うと思うわ!!
是非感想聞かせて下さいな
Blue Blanket
2009/12/06 19:06
◆Blue Blanketさんへ◆
だいぶ気分転換になったよ(笑)
髪色も落ち着いたから見た目にもスッキリしたかも?

アイス3つとも気になったやつ
それはすごい偶然
昨日は食べられなかったから今夜食べてみようかと思うよ
どれから食べようかなぁ〜って迷っちゃう
ララ
2009/12/06 19:18
 
ララさんへ
私は美容院へは一ヶ月に一度はかよって
います。
髪の毛が多いので、まとまらないのです

FNSは今年は楽しく見れました。
久しぶりのそっときゅっと
よかったですね。

今日はうるぐすと黒ばら楽しみです

アイスですが、今日ハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメルを食べました。
めっちゃおいしかったです
一度試してみてください。
ひろくみ
2009/12/06 21:55

忘れていました。
ララさん、口内炎大丈夫ですか
私は、あまりできたことないのですが
痛いのですよね?

食べれないなんて辛いですね
疲れも溜まっているのでしょうね。
休養してくださいね
ひろくみ
2009/12/07 11:12
◆ひろくみさんへ◆
美容院、月一ですかすばらしい!私もホントはそうしたいくらいですが髪を伸ばしているとなかなか行きそびれてしまいます
FNSは楽しかったですねぇ〜懐かしい歌も聞けましたし

最近ハーゲンダッツ食べてないですちょっと高いですもんねぇ〜でもたまには贅沢?して買ってみようと思います

口内炎、おかげさまで治ってきました
ひろくみさん、あまり出来たことないんですね!羨ましいです
胃が悪かったり肩こりが酷かったりするだけで出来たりします

だいぶ食べれるように復活しました

普段から無理してるつもりは全くないんですけど(笑)自分で少しずつ気をつけていくしかないですもんね
ララ
2009/12/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

○ヶ月ぶり SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる