SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めのMerry Happy Xsmap!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年はSMAPたちがMerry Happy〜って言ってなかったけど(笑)

ワタクシは今年も叫んじゃいます!

Merry Happy Xsmap!!

ちょっと早いですが、我が家は今日がクリスマスです

今年のクリスマスケーキは近所の美味しいケーキ屋さんで予約。
珍しくチーズケーキにしてみました
ホワイトクリスマスって意外と経験できないので(笑)
ケーキだけでも「ホワイトクリスマス感」を味わってみようかと思いまして

画像


真上から(^^ゞ

画像


食べるのが楽しみです


さて、今夜はいいとも特大号ですね
ラテ欄には中居くんがマイケル?みたいなこと書いてありますけど

マイケルといえば、紅白でSMAPがマイケル追悼カバー?という記事も出ていましたね。
一体どんなパフォーマンスなのか、楽しみです。

紅白つながりで…
企画コーナーで「こども紅白歌合戦」というのがあるらしいです。
『紅組・こども司会』大橋のぞみちゃん
『白組・こども司会』加藤清史郎くん
この大人気の子役ちゃんたちが司会を務めるらしいです。
そして、審査員には両さんこと慎吾も
なるほど、そういう流れですね(笑)

もっとビックリしたのはこのコーナーにまたまたジャニくんが出ること。
平均年齢10.5歳のスノープリンスくんたちが出演。
一体どこまでジャニ出すつもり?ジャニーさん!!


今日の昼間は少し暖かい感じの東京でした。
午後から気功へ行って、念入りに治療(笑)をしてもらいました。
だいぶ、痛さから解放されました
相当時間をかけてやってもらいました。
「邪気を払う」そんな言葉がぴったりな治療でした
変なのがくっついていたみたい(笑)
抜ける瞬間、わかったもんね(もともと、ワタクシはそういうのを感じやすい人間です)
まぁ、こういうのってなかなか言葉では伝わりにくいので…言葉にするととても軽いものになっちゃいますが

原因はいまだによくわからないけど、どうやら今までの積み重ねみたいだなぁ〜
よく足を挫くのでそういうのが関係してるかも。
まだ若干痛さが残っていますが、気持ち的にもだいぶ楽になりました
来年からも月一でお願いしようと思って来月も予約入れてきました。

気持ちで人はいろいろと左右されてしまいます。
脳が病気を作ってしまうこともある。
そう言われたときに妙に納得。
自分にはとても響く言葉でした。
もちろん、それだけで病気にはならないけど

「いつも変なことが起きちゃって(^_^;)すみません(^^ゞ」って先生に言ったら「変なことを治すのが我々ですよ、任せてちょーだい」と(笑)
お任せします、先生〜!来年もよろしくお願いしますって感じでした

しばらく無理をせずに足はサポーターしつつ、徐々に治ればいいな、と思います。


帰りにヤマダ電機へ。
ソフトバンクのコーナーに小さいタペストリーがあるだけで、パンフレットは変わっていませんでした〜
例のカラフルな携帯840Pが飾ってあり、その中に「木村拓哉さんCM使用モデル」というのを発見。
あれ、他の4人は?
SMAPは5人ですけど
スペースがないわけじゃないのに、他の4人分は作ってくれないのね

そんなソフトバンクですが(どんな?)HPがまた嬉しいことになっています
クリスマス限定のスクリーンセーバーと携帯Flash待ち受けダウンロード
早速、両方ともダウンロードしましたよ
なかなかいいことやってくれるねぇ〜ソフトバンクさん!
え〜っと、新規の方を引き込むのもいいですが、元々のユーザーにももっと特典くださいな


ヤマダ電機の帰りについついまたミニストップによってアイスを仕入れてしまった

画像


この間、美味しかった「チェリオホワイト生チョコ」と「スーパーカップストロベリーチョコ」をリピート購入

そして、MOWのエスプレッソコーヒー味とホワイトクランキーストロベリー味。

今夜はケーキがあるから、また後日食べようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんのクリスマスケーキ、
見に来ましたっ!
確かに“ホワイトクリスマス”って感じですね!美味しそうです♪
チーズケーキなんですか?
チーズケーキ大好きなので
お味が気になります(笑)

紅白、今年は色々と趣向を凝らして
くれるみたいですよね!
審査員には原監督もいらっしゃるので、
今から嬉しそうに原監督に話しかける
司会者を想像してこっちまで嬉しく
なっちゃってます(笑)

足のほうは、だいぶん良くなったって
ことですが、あまり無理しないで
大事にしてくださいね〜♪
AKO
2009/12/23 21:03
◆AKOさんへ◆
お越しいただき、ありがとうございます(笑)

ホールでチーズケーキってどんな感じかな?と思いましたが、酸味もあるしとってもおいしかったです

審査員に原監督ですかそれは司会者がとても喜びそうですね

足の方は今もサポーターして保護してます(^^ゞ
はい、無理せず安静にしてます…

ララ
2009/12/23 22:36

 メリークリスマスです
 スマショのアルバムありがとうございまし た
 これだけで十分行った気分です。
 それから、ピアス見つかってよかったで  す。灯台もとぐらしですね!
 もう、失くさないですよね

 私は今日の
 ババロアの挟まった「サンタクロースの
 おくりもの」というネーミングでしたよ。
 とても、あっさりとしてました

 昨日のマイケルが離れず、リピしまくって
 います
 かっこよすぎでした。あそこであんな
 素敵な中居君見れるとは・・・
 「This is 中居」ぴったりつぼでした
 
ひろくみ
2009/12/24 22:10

 大事なことを忘れてました
 足の具合はどうですか?
 無理をしないでくださいね
ひろくみ
2009/12/24 22:12
◆ひろくみさんへ◆
スマショアルバム、ご覧いただきありがとうございます
ショップ全体をくまなく撮影してきたので私も満足しております

ひろくみさんのケーキもおいしそう!ネーミングがまたかわいらしいですね

昨日のマイケル中居さん、ステキでした眠いのに何回もリピしてから寝ました(笑)

ピアス、おかげさまで見つかりました今度は失くさないようにします

足の方もちょっとまた痛さは戻りましたが、ゆっくりと治していこうと思います!ありがとうございます
ララ
2009/12/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

早めのMerry Happy Xsmap!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる