SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイヴ限定CM!

<<   作成日時 : 2009/12/23 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

HPにて確認

12/24限定ON AIR!
「世界にひとつだけの花」Xmas Special Mix 60秒CM
5つのCMを5局リレーしながら全部見ると、1曲フルに聴ける?


N.Y. Xmas Mix.1 テレ東 19:58〜21:48「和風総本家」内
N.Y. Sky Cruise Jass Mix 日テレ 19:00〜21:24「ぐるナイスペシャル」内
N.Y. Sky Cruise Jass Mix.2 TBS 19:55〜23:18「花より男子」内
N.Y. Classic Mix テレ朝 19:00〜23:45「黄金伝説」内
N.Y. Xmas Finale フジ 24:35〜26:35「明石家サンタ」内

(以上、SoftBank HPより)

フォトブック内の歌っている写真はやはりCM絡みだったようです

またお友達と相談の上、被っている時間帯ワタクシは1局のみ担当です。
頑張ってゲットするぞ〜


今日はやっぱりしんどかったわ(笑)
普段、6時間くらいの睡眠を取ってるワタクシにとっては4時間睡眠の昨日はキツかったのか(笑)

今日、仕事中眠くて眠くて(爆)
しかし、これまた忙しい仕事なもんでぼーっと出来ないわけです
その上、今日は課の忘年会だったので定時で仕事を切り上げた。

忘年会では、あまり飲酒しないようにしようと思ったけど。
なんかね〜飲まなきゃやってらんねぇ〜!!的なことがいっぱいあったので、飲んだなぁ〜ひっさびさに(笑)
普段、敬遠してるワインまで飲んじゃったよ。
ビール、サワーが飲めないので、必然的に炭酸なしの飲み物になっちゃいます。
そのため、だいたいカシスウーロンと梅酒を繰り返すのですが、今日はこれにワインを飲んでしまったので
いつもは、ワインなんて飲んだらすぐに頭痛になっちゃうのに平気だった。
なんかやっぱり“ナチュラルハイ”的な感じだったのかな(笑)
いいよね、たまにはね。
それに明日はお休みだし
あ、明日とかいってるけど、もう12時まわってたわ

明日は、気功へ行ってきます。
また新たな体の悩みがありまして(笑)

変な症状なんです。

言葉で説明しづらいのですが
大まかにいうと、左足の側面の筋が痛くなるのです。
歩く、走るには全く支障なく、立ってるときに外側の筋を伸ばすストレッチをすると、パーンと弾けたような痛みが走ります。
座って同じ角度にしても全く痛くない。
立ってると痛いから、腰からの痛みなのか、足首から先のものなのか、判断出来ず
整骨院にもこれで通ってました。
土曜は元々、気功の日だったので診てもらいましたが、改善されなかったのでまた明日行くことに。

うーん。今年はあれこれ、いろんなことが起きるな〜

ちなみに整骨院では、神経系の痛みか、筋の張りか、どちらかでは、と。
腰も足も治療してもらってるんですが…

腰は持病みたいなもので慢性化してるし、原因わからないわ

とりあえず、気功の先生にしっかりじっくり診てもらおう!


そして、うちでは数日早い「クリスマスケーキ」の日です

今年は近所のケーキ屋さんで予約しました
夕方引き取りに行くので、また明日アップしま〜〜す

写真で見ただけですごく美味しそうだったので味も見た目も楽しみです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
象〜先行結果。
今日はローソンチケの当落日。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2010/01/27 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、おはよーございます。

限定バージョン素敵ですね〜
本当にプレゼント貰ってるみたいな気がしますよね。

スマショアルバム
おかげさまで見れました!ありがとうございます!
カラフルSMAP良いですよね
みんなカッコ良くてウットリです

ララさん、体の調子は大丈夫でしょうか先生にジックリ診てもらってくださいね。
お大事にしてください

ekko
2009/12/23 09:33
◆ekkoさんへ◆
こんにちは

クリスマス限定ってそれだけで嬉しいのに彼らの画像が待ち受けになったりと本当に幸せですね
今朝はWSでも取り上げられていましたね

スマショアルバム、見れましたか!
よかった、よかった
パスワード簡単でしたよね(笑)
ファンの方には見ていただきたかったのでわかりやすいものにしました

ありがとうございます
すごく元気なんです、足の痛み以外は(^_^;)
しかもその角度にしない限り痛くないという不思議な症状です
これから気功行ってきます
ララ
2009/12/23 13:50
ララさん、まずはピアス無事に発見!と
いうことで本当に良かったですね
日ごろの行いが良いからですよ
私は以前にとっても気に入っていた指輪を
失くしてしまい、とうとう見つからず

それからはより慎重にアクセ類は取り扱うようになりました(笑)
ララさんも、どうぞお気をつけて下さいね。

今頃は気功中でいらっしゃいますでしょうか?
症状が緩和されるといいのですが。

そして、ララさんのお宅も今日が
クリスマスケーキの日ですか!
実は我が家も今日です。
お互いちょっと早いですが(^_^;)
美味しくケーキ頂きましょうね
AKO
2009/12/23 16:17
◆AKOさんへ◆
ご心配をおかけしましたピアス、本当に見つかってほっとしました〜
はい!今度こそ、失くさないように気をつけようと思います

気功へ行ってきました。少し痛みから解放されましたしばらく足だけは安静にして(^^ゞ徐々に治って行けばいいな、と思います。ありがとうございます

AKOさん宅も今日がケーキの日ですか!
お揃いですね
いいとも特大号を観ながら美味しく頂いちゃいましょう!!
ララ
2009/12/23 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

クリスマスイヴ限定CM! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる