SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編〜スマショグッズ〜

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グッズの感想です。

本日の購入品は4点。

CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

中田ヤスタカさんプロデュース。
CD自体には今回のロゴが印字されております。

画像


S.M.A.Pと繰り返すところから始まり、そのあとは「ちゃんとしないと」いけないことをひたすら言っています(笑)
途中、メンバー同士名前を呼び合うところがあります。
「ねぇ、中居くん」とか「ごろう!」とか…いろいろありますよ
最後は謎のお経のような(笑)語りが
そして、一番年下くんの「ちゃんとしないとね」でフェイドアウト。

CD「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」

SMAPのジャケットあり。
CD自体はシンプルで真っ白。

画像


1曲目、JAZZバージョン。
軽快なリズムに乗っている「花」は聞いていて心地よいですね。
2曲目、CLASSICバージョン。
この間のFNSのときみたいな感じです。

どちらかというとJAZZバージョンが好きです

フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」

昨年のフォトブック同様、紙質は…まぁ、こんなもんでしょうか
ただ、カラー写真が昨年より多く感じます。
気に入った写真はいくつかあります。
これから購入の方もいるので詳しくはかけませんが、つよぽんと中居くんが別々の写真なのに、同じシチュエーションで同じことをやっているのが見開きで載っており、この部分を開いた瞬間ほっこりしちゃいました。

その他、中居くんの黄昏?写真、屋上のシーンで何やら歌っている姿(新しいCM絡み?)、ちょうど真ん中あたりの見開きで載っている5ショット、みんな楽しそうな笑顔でステキです

「オリジナル カードセット」

例年通り5ショット1枚です
しかもカメラ目線じゃないわ(笑)
今回のロゴのポストカードが2枚、その他ポチ袋5枚入りです。


こんな感じでした
CDは取り込んだので、明日通勤のときにでも聞いてみるかな


全然、SMAPとは無関係の話なのですが、ちょっとしたご報告です(^^ゞ
先日、お気に入りのピアスをなくしてしまった(詳しくはこちら)とアップしたのですが、な、なんと!!

見つかりました〜〜

もう10日以上も経っているのに、なんと自室のベッドの下の方にありました!
実際、ワタクシではなく、ペコちゃんが見つけてくれました。

絶対外で落としたと思っていたので、ビックリしました
でも、大事なものなので、出てきてくれて嬉しかった〜
大好きなちょうちょのピアス、これから気をつけないとっ

…ということで、お騒がせいたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝からお疲れさま
無事に任務完了だね
速報&レポとっても参考になりました
始発はツライけど、行くのが楽しみになってきたわ

それから、ピアスみつかってよかったね
今度はなくさないようにね
Blue Blanket
2009/12/21 23:56
ララさん、こんばんは♪

早速、参戦されたんですね!
レポを読んでスマショ気分を味わえました
ありがとうございます
毎年の事ですが・・・。
SMAPファンも体力が必要ですね(笑)
寒い中、早朝からお疲れ様でした

あ、ピアス見つかって良かったですね〜。
今度は失くさないように気を付けて下さいね
ekko
2009/12/22 22:47
◆Blue Blanketさんへ◆
またまた早朝から頑張っちゃいました〜
少しでも参考になっていたら嬉しいわ。
来週参戦、頑張ってきてね

ピアス、ホントにビックリしたよ!
はい!今度は失くさないぞ
ララ
2009/12/23 01:35
◆ekkoさんへ◆
少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
是非ekkoさんにもアルバム見ていただきたいので、見てみてください。
パスワードはヒントからわかると思いますので(笑)そのままいれてみてください

ピアスは特にお気に入りのものだったので見つかった時は本当にうれしかったです

今度は失くさないよう、気をつけます!!
ララ
2009/12/23 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

番外編〜スマショグッズ〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる