SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SMAP SHOP09 in akasaka Sacas』参戦レポ−4

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お待たせしました。

『いよいよ入店!篇』です。
ここからはSHOP内の様子をお伝えします。

まず、入ってすぐにジャニーズWEBにて公開されたメンバーのイラスト・写真が飾られています。

画像


店内真ん中にはグッズが飾られています。

【入り口側】

画像


【レジ列側】

画像


続いてメンバーのソフトバンクCM衣装の展示です。
手前から吾郎⇒拓哉⇒中居⇒剛⇒慎吾の順番です。

画像


吾郎ちゃん

画像


拓哉くん

画像


中居くん

画像


つよぽん

画像


しんご

画像


お次はソフトバンク携帯の展示です。

画像


続いて、SMAPサイン入りのソフトバンクポスターです。

画像


展示物はここまでです。
この壁に沿ってレジ待ちです。

画像


いよいよ購入!となりました。
以上がSMAP SHOP内の様子です。


ワタクシが購入したものはこちら

CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」
CD「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」
フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」
「オリジナル カードセット」

画像


レジも済ませ、外に出たのは12時20分でした。
20分強も中にいたようです(笑)
そこまで粘るつもりもなかったのですが、自然な流れで

そのおかげで中居くんから年の順でのメッセージ動画を見ることが出来ました
写真も撮りつつなので全部は覚えていませんが…

今回も無事にゲットできて、ほっとしました
購入後は、Bizタワー内のお店でランチをしてから解散しました。

他にも撮ってきた写真がありますので、アルバムにしました。
きれいに撮れていないもの・この記事に重複しているものもありますが、せっかくですので画像加工せずに作りました。
そのため、パスワード化させていただきます。
ご覧になりたい方はメッセージまたはメールフォームよりご連絡いただければと思います。

PC用アルバム→ ★こちら★

携帯用アルバム→ ☆こちら☆


長々と拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。
少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

※思い出したことがあったら、追記していきます※


おまけのランチ画像。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、アルバムも全部拝見させて
頂きました〜

なんだか私もショップへ行った気分を
少し味わうことができました(笑)
ありがとうございました〜


AKO
2009/12/21 19:07
 
ララさんへ

早速行かれたのですね
レポありがとうございます
アルバムを見る前から、私も行った気分に
浸っております。
衣装見ただけで、そこにいるような・・・
(ほとんど病気です)

グッズの感想を又アップしてくださいね。
ホントに、お疲れ様でした〜
ひろくみ
2009/12/21 21:16
◆AKOさんへ◆
アルバムの方もご覧いただき、ありがとうございました
少しでもその場の雰囲気が伝わったのなら、とても嬉しいです

また思い出したことがあったらアップしますね

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/12/21 21:47
今日はおつかれさまでしたp(^^)q朝は久々に始発乗ったけどスマ参戦って感じで楽しかった(^0^)/念願の中居さん動画も見れて大満足!来年はこのいきおいでライブ参戦したいね(>_<)今日はゆっくり眠ってください
親友
2009/12/21 21:48
◆ひろくみさんへ◆
SHOPの様子をなるべく細かく…と思っていますが、大丈夫でしたか?(^^ゞ

アルバムの方にはここに載せられないものもありますので楽しんでご覧いただけたらと思います

グッズの感想もアップしますね!!
ララ
2009/12/21 21:50
◆親友ちゃんへ◆
今日はお疲れ様〜
体調思わしくないところ、頑張ってくれてありがとうね

待ち時間も寒かったけど、スマ話で楽しかったねあとDSもね(笑)

来年こそライブ行きたいねガンガンこのまま行くよ〜

今夜はゆっくり休んでね
ララ
2009/12/21 21:53
ララさん、朝早くからお疲れ様でした!
アルバムも早速見ました〜w
大興奮でした(≧ー≦)
幸せのおすそ分けをしてもらって本当にうれしいです。
ありがとうございました
フォトブックの感想をぜひお願いしますm(_ _)m
pita
2009/12/21 22:06
◆pitaさんへ◆
アルバムもご覧いただき、ありがとうございました
雰囲気が伝わったようで良かったですアップした甲斐があります。

フォトブック、紙質はまぁ仕方ないにしてもカラー写真が昨年よりは多くあるように感じました!
ララ
2009/12/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『SMAP SHOP09 in akasaka Sacas』参戦レポ−4 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる