SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS COLOR LIFE

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一斉に各局、別バージョンのCMが放映されました

ソフトバンクCM、全5種類の60秒CMが本日18:50頃流れた模様です。
先日アップしたように、ワタクシはテニスレッスン中でしたので贅沢なザッピングは出来ませんでした

W録でもない我がレコーダーちゃんなので、その他4局については、お友達のご厚意で全てゲット出来る予定

ワタクシ録画担当の局を帰ってから確認しました!
HPも更新されてるかな?と訪れてみると…?

キター!!
加工されてないSMAP〜〜


【COLOR LIFE】篇
・『COLOR LIFE』篇 30秒
 こちらは他のCMの最後30秒部分です。
・『NY到着』篇 60秒
 CGではありません、本当にNY行っちゃったね、SMAP
・『NY記念撮影』篇 60秒
 わ〜このわちゃわちゃ感がたまりませんっ
・『NY赤階段(草なぎさん)』篇 60秒
 でた〜〜つよぽんいじり(笑)
 こういうときのSMAPは自分たちが楽しんじゃってるよね

・『NY赤階段(稲垣さん)』篇 60秒
 ぷぷっ!これまた悪ノリしちゃったリーダーが笑える突っ込む拓哉くん
 まさかこんな所でツートップの絡みが見れるなんて!!

・『NY屋上(カラフルライフ)」篇 60秒
 こういう自然な会話が面白いんだよ、SMAPは!!
 しかし、カラフルライフって(笑)つよぽんグッジョブ


かなり面白い作りです
SMAPをアドリブで使うほどいいものが出来るのですよ
ソフトバンク良くわかっているわ!
どこかのスタッフに教えてやってくださいな(笑)

その他、昨日から流れ始めている『NY到着』篇、こちらも公開中。
新CM会見&SMAP SHOP絡みでWSを張っていたら、スーパーモーニング内で無事ゲット。
先ほどのめちゃイケでも流れましたので、ゲット出来た方も多いのでは??

それからとても嬉しいPCのスクリーンセーバー

携帯のFlash待ち受けもダウンロード
時間ごとにメンバーが変わるよ〜〜!
9時過ぎにダウンロードしたら、全員の画像の後は…
吾郎ちゃんだった
今はだれかな〜!
携帯開くたびにワクワクしちゃいますね


とにかく5人揃うと無敵ですよね。
前回の黒スーツ5人も迫力あったけど、今回のカラフルな5人も素敵です

さすが、自分たちで選んだだけあってカラーもそれぞれしっくりときてますよね。
店頭にそろそろポスターあるかな、またパンフなども変わるかもしれないので近々チェックしに行ってきます。


金曜日にSMAP SHOP、無事にオープンしましたね
フォトブックは5冊まで、その他アイテムは30点まで?!という制限があるらしい。
っていうか、30点までってなんでしょうかね(笑)
そんなにいっぱいあるなら、通販してくださいよ…。
ファンは全国にた〜〜くさんいるんですよ

ここ最近は特に寒い東京です。
徹夜・早朝から並ばれる方、暖かくして並んでくださいね

そんな自分も…数日後には始発コースであります
寒そうですが、足先カイロや貼るカイロ、ひざかけ等ばっちり準備して臨みたいと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔します。

昨日は忙しかったよ
フジだけ少し早いタイミングで
他4曲は59分に同時だったよ

その日のうちにHPにUPされてるなんて
ソフトバンクさすがです

待受け&スクリーンセイバーもステキだし、
捕獲は大変だけど、新CMも楽しみだわ

ポスターとパンフも見に行かないと!!
Blue Blanket
2009/12/20 09:08
◆Blue Blanketさんへ◆
いえいえ、コメントありがとう

そうか、ザッピング組は大変だったね(笑)
同じタイミングはやめてほしいよねぇ〜それじゃなきゃいけなかったの??(笑)

でも、HPも充実してるし、まさかの携帯Flash待ち受けまで
サイコーだよね

昨日、ソフトバンクのお店をチラ見したけどまだなかったような…
確認しに行かないとね
ララ
2009/12/20 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

COLOR LIFE SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる