SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人っぽ〜い!(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り10日ほどになりました。

今月始めはそんなに寒さ厳しくなかったけど、この一週間は急に寒くなりました

仕事もそこそこバタバタしていますが、金曜日は定時にあがり、月一の定例会を開催しました。

今回の会合場所はこちら→ Dining&Bar Ovest

忘年会も兼ねて少しリッチに?ということで、綺麗な夜景をみながらのお食事
メトロポリタンホテルの25Fです。
なんか大人っぽくない??とか言いながら入店(笑)
十分大人なんですけどね

食前酒:ビール、ワイン、カクテルなどの中からチョイス。

スパークリングワイン
バックは夜景です。なかなかいい感じでしょ

画像


パンたち

画像


前菜盛り合わせ

画像


南イタリアのポモドリーニとフレッシュトマトのスパゲッティ

画像


福島県産伊達鶏のグリル ローズマリーの香り

画像


デザート盛り合わせ

画像


食後には飲み物があり、アイスティーを選びました。


結構なボリュームで、食べ切れない感じでした
勿体ないけどしかたない…

綺麗な夜景をみながらでも話す内容はSMAP話(笑)
その他、地デジの話やゲームの話、街で会った芸能人の話など、盛り上がりました

ゆったりとお食事も楽しめてのんびりしていたらあっという間に10時半!!
ビックリでした

そしてトモコレ交換会もやるつもりだったので場所を移そうと思いましたが…
かなりの満腹でカフェにも行けそうにない
あまり人がこないところでこそこそと交換(笑)
お互いにないアイテムを交換し、Miiも交換!

服は割と共通だったけど、食べ物がやっぱりないものがありました

無事に交換が終わり、外に出るとすごい寒さ!!

今回も楽しい会となりました。
また来年もよろしく〜 >Blue Blanketさん


さて、ソフトバンクCM、HPがすごいことになっていますね!
次の記事に書きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しい会だったね
夜景も綺麗だったし、
たまにはこういう場所もいいね

次回のお店選びも楽しみだわ
来年もよろしく〜あ、トモコレもね(笑)

Blue Blanket
2009/12/20 09:03
◆Blue Blanketさんへ◆
オシャレな場所でとても満足だったよ〜
ありがとうね

こちらこそ来年もよろしく
あはは!トモコレもね
ララ
2009/12/20 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

大人っぽ〜い!(笑) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる