SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おいていかないで!!

<<   作成日時 : 2009/12/17 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に向けて慌ただしいよ、SMAPさんたち


まずは明日からスマショオープンです
今年も購入数量限定はあるのかとか、整理券の配布時間など気になります。

今日は5人がサカスに集合していたらしいので、明日のWSは要チェック
そして、ソフトバンクの新CM会見もあったらしい

HPも「Smap→NY」にも変わってます。

画像


昨日のマイフェアレディでの密着よかったですね
久々にわちゃスマがみられて、5人の空気を感じることができました

さて、CMもそろそろ見ることができるみたいですよ

『COLOR LIFE』篇
テレビ局別の60秒バージョンが19日土曜日18:50〜一斉オンエア

『Real』篇
18日より放映開始。
さらに12/24には1日限定のクリスマスバージョンが放映とのこと。

ここ数日だけで、しかもCMだけで忙しくなりそうだよ
今まではいろんな時間帯を張って、なんとかゲットできた!って安心してたけど限定とかいわれちゃうと
より一層、捕獲に力が入るわ

各局バージョンはお友達と協力しないとゲット出来ないわ〜
しかもレコーダーちゃんに頼るしかない…
土曜のこの時間帯、ワタクシはテニス中でして、リアルタイムで確認ができない
またもやザッピング、経験できないわ(笑)


昨日のMFL気に入ったシーン
エアリアルダンス体験で、ポーズを取る吾郎さん。

画像


画像


クワバタオハラさんと戯れる吾郎さん。

画像


画像


楽しんじゃってる感じがよく伝わってきたよ

撮影中のSMAPたち。
黒いスマ、大好き
オーラあるねぇ〜

画像


画像


屋上のSMAPたち。
カジュアル&帽子かぶっててかわいい

画像


画像


あ〜〜早くCMみたいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんわ!
さむ〜い一日でした
そうでした〜明日はスマショオープンでした。
すっかり、関係ないので忘れていました
昨日のMFLよかったです〜
けっこう密着してましたね〜
もちろん、保存盤です。
明日のWSも要チェックですね

ほんとにタイトル通り「追いていかないで〜」
ですね
携帯、ソフトバンクにしようか!気分に
なります〜
ひろくみ
2009/12/17 22:46
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは〜
本当に寒くなりましたね〜
いよいよ明日からスマショです。
私は割と早い段階で参戦予定です。またご報告させていただきます

MFLよかったですよね
オーナー吾郎とSMAPの吾郎で迷ってるところが面白かったです
SMAPは5人揃うと無敵です

ひろくみさん、ソフトバンクに乗り換えちゃいますか?(笑)
元々のユーザーには全く特典ないのですが新規だといろいろもらえるみたいですし、考えてみてください…な〜んちゃって(笑)
ララ
2009/12/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おいていかないで!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる