SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌&TV

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、やっと買いました

ポポロとMyojoは吾郎ちゃんということで早くチェックに行かなければ!!だったのに

今回はポポロをお買い上げ。

ひと足お先に!2009年 年イチゴローDEプレイバック♪

ドラマ「トライアングル」に始まり、仮面ライダーG、こち亀ゲスト出演、十三人の刺客、そっときゅっと、マイフェアレディ…などなどお仕事を振り返りつつ、趣味のゴルフや旅行、原寸大ガンダムを観に行った話などなど、盛りだくさんです。

ところで、この写真、「ザ・吾郎」って感じがします(笑)

画像


まぁ、ワタクシのお気に入りの表情っていうのは、こういうのではなく、P107の小さいほうの写真。
それから、取材こぼれ話のページ、P103のモノクロ吾郎ちゃんの顔が好きです


キンキの堂本剛くんのページ、スマスマ出演時の話が少し載ってるのですが、まだ読まれてない方がいらっしゃったら是非とも読んでいただきたい。

目頭が熱くなる話でした

詳しく書いてしまうとマズイかな??
とにかく良い兄さんたち、なんです。そして良い弟分なんです。
SMAP×キンキがしっくり見えるのも彼らの意識が同じ位置にあるからだ、とつくづく感じました

キーロウ、なかなか粋なことやってくれるじゃん!って思っちゃうよ
あ、もちろんゴーロウもツーロウもね
…あ、すみません。TLSは無事千秋楽を迎えてターロウは既に日本に戻ってきちゃってると思いますが、「〜ロウ」って言い方が気に入っちゃったのでつい使っちゃいました


Myojo、なんだか文章が読みにくく
その上、吾郎ちゃん顔色悪く写っているように感じて
でも、ちゃっかり立ち読みしてきました
やたらと「しんつよ」に絡みたがる吾郎ちゃんがかわいい
ポップなスタジャンを着ていたしんつよの仲間に入れてほしい、やら
慎吾と剛は同じPC使っているんだよね、そこも仲間に入れてほしい、って
どんだけパリピアりたいんだよ
かわいいわ〜〜


そろそろ次期ドラマが発表になってきています。
本日テレビ誌を購入したので、今のところの注目ドラマを挙げておきます。

月曜9時 「コード・ブルー2」 #フジ
これは絶対観るわ〜
前作連ドラもSPもホントに嵌ったもん!!

火曜10時 「まっすぐな男」 #フジ
佐藤隆太くん主演。
ヒューマンコメディーとのことなのでこの時間帯はゆったり見れそう

土曜8時 「ブラッディ・マンデイ」 #TBS
三浦春馬くん、土曜夜の顔、なんていう見出しでヤフーニュースに載ってたよ!!
これも前作大好きだったので、楽しみです。

土曜9時 「左目探偵EYE」 #日テレ
これもSPで観て、続きが絶対あるはず!な終わり方だったので
山田くんだし、絶対観るわ

日曜8時 「龍馬伝」 #NHK
新選組以来に大河ドラマ観ちゃおうかな、って思います

日曜9時 「特上カバチ!!」 #TBS
翔くんとホリキティーというコンビもなんとなくイメージ合うのでどんな掛け合いが観れるのか期待大


まだ発表になっていない枠もあるので、発表になったらまた書こうかな。


引き続き、テレビ情報です。
もうすぐ12月ということで年末年始の特番が載っていました。

12/13(日) 21:00〜23:24 #日テレ
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’09
  “絶対に触れてはいけない”禁断の都市伝説(仮)」

土曜日じゃないんだね…さんスマ〜スマステっていう流れが好きだったのに
そしてリニューアル…するのね。どうかうじゃうじゃゲストがいませんように…

12/27(日) 深夜2:00〜4:55 #テレ朝
「中居正広 プロ野球革命 朝まで徹底討論会」

12/29(火) 18:00〜21:00 #日テレ
「中居正広の超一流アスリートVS芸能人どっちが勝つの!?SP2(仮)」

12/30(水) 18:00〜23:24 #日テレ
「ザ!世界仰天ニュース2009年総決算5時間30分SP(仮)」

個人は中居くんばかりだな(笑)
これにプラスして紅白関連がありますから、年末まで追っかけるのが大変そう

【紅白関連】
「紅白フラッシュ」
12/7(月)23:15〜23:30
12/22(火)20:30〜20:40
12/26(土)11:35〜11:45
12/27(日)11:35〜11:45
12/28(月)8:20〜8:30
12/28(月)23:15〜23:25
12/30(水)14:25〜14:55
12/31(木)8:05〜8:15
12/31(木)9:30〜9:35
12/31(木)14:50〜14:55

「いよいよ明日!紅白完全ガイド」
12/30(水)18:05〜18:47

「紅白歌合戦 AtoZ」
12/30(水)19:30〜20:44
12/31(木)8:15〜9:29(再放送)

「いよいよ今夜!紅白最新情報 (仮)」
12/31(木)15:58〜16:00
12/31(木)16:58〜17:00
12/31(木)17:58〜18:00

「ワンダー×ワンダースペシャル〜ほぼ完全公開!紅白の舞台裏〜」
1/2(土)19:30〜20:43


随分先だと思っている年末がすぐそこにやってきそうです…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポロ&Myojoチェックしてきたよ!!

パリピアはワタクシも大好き〜♪なので、吾郎ちゃんがパリピアトリオ気に入ってるのが嬉しいわ!!

番組情報ありがとう!
それにしても年末の日テレ、18時からなのね…。ワタクシ、30日まで普通に仕事なんですけど…。

紅白関連もしっかりチェックしないと忘れちゃ良そうだなぁ(^^;
Blue Blanket
2009/11/25 23:06

ララさん、テレビ誌の情報ありがとう
吾郎さんのそんな可愛い記事があったのですね。早速見てみます。

それから、年末の番組情報も
中居ファンはおお忙しです
今年はさんまSMAPが早いですね。
ゲストはいらないですよね
SMAPをたくさん映してほしいです。

もう、そんな時期なんですね
これから、あわただしくなりますね
出費も多くなります
SMAPさんは、お休みはもうないですね
ひろくみ
2009/11/26 17:04
◆Blue Blanketさんへ◆
パリピア私も大好き!!
ついでにステージ裏のツートップも好き(笑)
どうにかしんつよに混ざろうとしている吾郎ちゃんがかわいかったです

年末にかけてかなり特番が続くねぇ〜
30日までお仕事か〜大変だねぇ〜そういう自分も29日まで仕事だよ〜〜

いろんな番組を取りこぼさないようお互い頑張ろうね
逃したら助け合いで(笑)
ララ
2009/11/26 22:19
◆ひろくみさんへ◆
是非、雑誌チェックしてみてください

さんスマ、随分早いですよねほんと、もうそんな時期か…って感じです

年末にかけてまだまだ忙しいSMAPそして中居くん(笑)
中居くん、番組名に名前が入るってすごいことですよね。
書きながらすごいな、って思いましたよ

年末までお休みないでしょうね〜その分、こちらは楽しませてもらっていますが

年末まで私たちもついていきましょうね
ララ
2009/11/26 22:31

ララさん、ブログがクリスマス仕様で
とても可愛いです
見ただけでしますよ〜

私は31日まで仕事ですよ〜
SMAP様と一緒と思ってです。
ひろくみ
2009/11/27 00:09
◆ひろくみさんへ◆
一足早く?クリスマス仕様にしちゃいました〜テンションもあがりますよね

ひろくみさんは31日までお仕事ですかぁ〜29日までで文句言っちゃいけませんね。。。反省です(笑)

そうですね、SMAPとともに最後まで!
お仕事頑張ってください
ララ
2009/11/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

雑誌&TV SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる