SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ(●^o^●)

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家の中は寒いですが、外はポカポカしている。

久しぶりのうちの子たちです。
暖かい日差しをいっぱい浴びているところを

画像


毛づくろいもしています、なんだかふわふわ〜〜って感じ

画像


少し寒いと片足を毛の中にいれるんですよ。(@クッキー)
わぁ〜かわいいっ

画像


普段は外に出してあげられないので久しぶりに外へ出しました!
鳥の声に反応して、大きな声で叫んでいました
カメラ向けても全然怖がらないのですごいドアップが撮れちゃったり、ブレ写真ばかりになります(笑)
寄って来てくれるのはうれしいんだけどね(^_^;)


さてさて、先ほど紅白歌合戦、出場歌手が発表になりました
もちろん、「SMAP」さんは当然?出場〜
今朝の報道にもあったように、やはり「嵐」が初出場
おめでとう〜〜
めちゃくちゃうれしい〜〜
なんか、お楽しみコーナーとかでSMAP×嵐という夢のコラボが観れちゃったりします??

あ〜楽しみだわ

じゃ、これでジャニーズ枠は異例の3枠ね

…と思ったのもつかの間

NYC…boys
あれ、どっかで聞いたことあるよ??

…違う違う、どっかじゃない!
や、やまだくんじゃな〜〜い
(ごめんなさい、他にもメンバーいますけど山田くん好きなもので(^_^;))

NYC boys自体、あまりよくわかってないんだけど
バレーボールのときの限定ユニットだと思っていました…
な、なぜ出場になったのでしょう…??
ちょっと不思議ではありますが…

なにはともあれ
これは異例中の異例?4枠ですか、ジャニ組

嵐くんはカウントダウンもあるんですよね??
大忙しですね〜
でも、今年こそ、出場しないと!!だもんね、嵐くん

年末の楽しみ、増えました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いですね
ポカポカと暖かそうな感じが画像から
わかりますね!
こちらも今日はとっても暖かい1日でした

紅白、私もSMAPと嵐の絡む姿を
見たいです!!
是非とも実現させて欲しいです!
頑張れNHKえ?
違う?(^_^;)

中居くんが司会の年に、異例の4組もジャニーズから出場するっていうのも、嬉しいです
是非とも“萌え”なシーンを多々お願いしたいところですよね
AKO
2009/11/23 20:14
◆AKOさんへ◆
直接は触れないですが、近くで観ていると毛がふさふさしていて、あったかそうです(笑)

やっぱりSMAPと嵐の絡み、期待しちゃいますよね??
NHKに頑張ってもらいましょう〜

そうですね、中居くんが司会の年に嵐くん、NYC boysが初出演ってとても心強いですよね〜後輩くんは

どんな紅白になるのか、本当に楽しみです!
今年最後の締めくくり、きっと幸せな気分になれますね
ララ
2009/11/23 20:29

ララさん、嬉しいニュースが来ましたね
ララさんやAKOさんのご想像通りの
コラボ見たいですね〜
中居君が司会なので、心強いしね。

それから、舞台×2は羨ましいです。
ぜひ、ララさん行って下さい
これから、年末に向けてテンションですね

かわいいの画像見せて
頂きありがとう
癒されましたよ〜
ひろくみ
2009/11/23 20:47
◆ひろくみさんへ◆
ホント、嬉しいニュースでした
どんなコラボを見せてくれるのか?!
とにかく楽しみで仕方ありません

舞台、なんとかチケット争奪戦に勝って(笑)行きたいです
がんばりますっ

ちょっとお久しぶりの小鳥ちゃんでしたが、癒しになったのならよかったです
今日は面白い写真じゃなかったのですが、ちょいちょい動きが面白い子たちなので、またアップしようと思います
ララ
2009/11/23 21:18
ララさん、こんばんは♪

可愛いですね〜小鳥ちゃん
そうそう!片足で立ってたりするんですよね!
で、気持ち良かったり、毛づくろいをしたりすると、羽をぶわっとさせて、またまた可愛いんですよねぇあ〜カワイイ

紅白も決定しましたね!
SMAP&嵐も〜
紅白ならではのコラボなんかあると嬉しいなー
さて?どうでしょう?楽しみですね
ekko
2009/11/24 21:22
◆ekkoさんへ◆
こんばんは〜
片足で立ってる姿、妙にかわいいんですよね〜
毛がふさふさで
ホント抱っこしたくなります(笑)←潰れちゃう??

紅白、楽しみです〜
どんなコラボを見せてくれるのか!…ってもうすでにコラボしてくれると思い込んでいる私です



ララ
2009/11/24 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ポカポカ(●^o^●) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる