SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたよ(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

急に寒さが厳しくなった東京(外れ)です。

ジャケットじゃさすがに寒いからと思い、昨日からコートにしました

朝は若干暑く感じて失敗した
…と思うのですが、帰りはとても寒い
12月の寒さって言うからコートでいいんですよね?ですがあまり着てる人がいない〜


さて、昨日は“かわいいヤツ”のことをブログアップしようと思ってたのに…怠けました…

もうなんでこんなにかわいいのー!!ターロウ!!

だって、みんながNY来たことを素直に喜んじゃってかわいすぎる
そして、ホントに癒される文章の数々。
なんだろ、この身近な感じ
直接の会話じゃないのに、こんなに嬉しいなんて
時差があって本当は遠いはずなのに、とてもそんな風に感じないですね


ナーロウキーロウツーロウ…もはや伏せ字にもなってないゴーロウに笑いながらも、合流したのねってそれだけでウキウキしちゃいました。

もうCM撮影も終えたようで、しかもたくさん撮ったみたいだね〜!
早く観たいよ〜〜

ミュージカルやりながら、こうやってブログアップしてくれるターロウ、本当にありがとう
全公演、無事に乗り切れることを遠いこの地から祈ってるわ
パワー送るぞ〜〜


めざましテレビの中継で毎日夕暮れのNYが映る度に今頃ミュージカル中かな、なんて考えてみたり(笑)

そこで、ふと気がつきました。

ワタクシの携帯、どうやら海外で使える携帯です。
ということは世界時計を設定できるじゃん、と思ってNYに設定してみた

すると今の時間が携帯をみればわかるってことだ!
なぜ気がつかなかったんだ
海外と無縁のワタクシなのでこういう機能自体、うっすらした記憶でした…

ということで、ただいまNYは18日の朝5時20分です。
なのにターロウ、さっき寝たみたいだね
明日以降、写真付きのブログ、はたして見れるのでしょうか


スマ4人はもう帰ってくるのかな。
今週のスマステ、誰か出ないかな〜
慎吾だけでももちろん嬉しいけど、他のメンバーもいればもっと心強いしね
月一があるけどVだと思うし…どちらにしても楽しみだわ


今日は嬉しいお届け物もありました。
高級なしろえびのおせんべい&入浴剤

画像


画像


おせんべい好きとしてはかなりうれしいです
開けたついでに食べました(笑)
おいしかった〜〜
またあとで食べよ(笑)

入浴剤はゆず、ハイビスカス、ブルーベリーとどれも好きな香りばかり
使うのが楽しみです

ありがとうございました〜AKOさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
慎吾 ターロウ
【最新モデル】NIKE◆2009冬新作 21%off◆TERMINATOR LOW BASIC-ターミネーターロウ-《メンズ:ブラック/レッド》ナイキ ヒールロゴ商品価格:7,440円レビュー平均:5.0 アメブロの芸能人ブログで「ターロウ」のオフィシャルブログがあるんですが、ター.... アメブロの芸能人ブログで「ターロウ」のオフィシャルブログがあるんですが、ターロウって誰ですか?N.Y.でミュージカルをやるみたいで、N.Y.からブログを書いてるそうで…ブログの中にジャニーズのウェブサイト... ...続きを見る
日刊コラムニスト
2009/11/19 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさん、こんばんわ。
 いや〜私も同じ事考えていましたよ〜
 ターロウのブログ
 なんか癒されますわ〜
 身近にいるみたいに。このままずっと
 続けてくれないかな〜
 慎吾やっぱり可愛いです
 中居君の次の
 慎吾なんで・・・(^^ゞ
 21日のスマステ凄く楽しみなんですけど。
 今週はもう帰国なのかな

 今日めでたくやっと、Softbankの新パンフ
 ゲットしてきました
 なんか高級感があって
 ですよね。
 
 なんか急に寒くなって、体がついていかない
 ですね。体調に気をつけなければコート・・・もうそんな時期なんですね。  
 
 
ひろくみ
2009/11/18 21:33
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは
ひろくみさんも同じ思いでしたか
ホント、まさかブログで癒されるなんて思いませんでした
そして、慎吾がとにかくかわいい
これがほかのメンバーだったら違う表現だったろうな〜なんて思ったり、いろいろ想像しちゃいますね

スマステ楽しみです!生放送で慎吾の姿が見れるのがうれしいですね

ソフトバンクパンフ、ゲットしましたね
表と裏でSMAPってすごく豪華ですよね(^^♪

今日も帰りはコートでよかった、と思うほど寒かったです
風邪などひかないようにひろくみさんも気をつけてくださいね
ララ
2009/11/18 22:43
ブログってホントに良いものだわと色々な意味で思う今日この頃です(笑)

マジで可愛いですよね、慎吾
こんな感じでメンバー順番に期間限定で構わないからブログやって欲しいなあ〜。

まあまず1人は絶対に嫌がるだろうけど

最後に、わざわざアップして頂き
ありがとうございました
そう言って頂けると贈ったかいがあったと
いうものです
AKO
2009/11/19 14:05
◆AKOさんへ◆
いや〜ホントに、その通りです!
普通なら知ることのできないNYでの様子をこんな風に知ることができて

慎吾のかわいさがこんなにも癒されるなんてって感じですよね
順番に期間限定ブログ!それいいですね!!
たしかに約1名…側近さんのアップが多くなりそうな…(笑)

いえいえ、とても嬉しかったのでついアップしました
こちらこそありがとうございます
ララ
2009/11/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

癒されたよ(^。^)y-.。o○ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる