SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新パンフ

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中に病院へ結果を聞きに行ってきました。

結果は異常なしだったのでこのまま経過観察となりちょっとほっとしてます
その帰りに電機屋さんに寄って、ソフトバンクの新パンフレットをもらってきました〜


表も裏もSMAPだよ〜〜
5人揃うとやっぱりいいね

その後は家に帰り、昨日の「マイガール」と「0号室の客」を観て、お昼からは森繁久彌さん追悼ドラマ「銀色の恋文」をチェック。

22歳の中居くんが孫の役で出演でした。
当時、森繁さんとの共演を喜んでいて、いつ放送になるのか、と楽しみにしていた中居くん、それなのにどういうわけかお蔵入りしてしまった…という作品です。

まさか、15年の時を経て(笑)お目にかかれるとはっ!!
内容もとてもほのぼのとした感じで、とてもあったかいドラマだったんですけど…
なぜお蔵入りだったのか、謎です


その後はせっせと編集作業をしていました。
ちょっと肩こりからの頭痛もあったので、夕方はのんびりとして
夜はいつも通りのテニスへ行ってきました


今、PCを開いたら、ヤフーニュースに慎吾のNYの話題が!
無事初日を終えたようです!
90点以上の出来だったようですね

そして、このミュージカル期間中にやはり4人もNY入り!!
ミュージカル観劇&ソフトバンクのCMをNYで撮影
すごいですよね
これは是非ともどこかで裏話を聞きたいですねぇ〜〜

記事にはこんなしんつよラブ話もっ

(以下サンケイスポーツより引用)

心配する草なぎ剛(35)から連日電話があったが多忙で出られず、本番前にようやく「大丈夫だと伝えた」という香取は、「SMAPのおかげで公演がクリアできたと思う。早く来て!という感じ」。自信を深めたサムライが、メンバーに雄姿を見せつける!

とにかく初日成功、おめでとう!!ターロウ

そんなターロウのブログには初日直後のブログもアップされています。
そして木村くんのバースデーも忘れずにお祝いしているかわいい弟くんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰してます
色々な情報ありがとうございます。

検査結果は異常なしでよかったですね

SMAPのパンフは即効もらってきます。
かっこいい〜〜です。
それからブログ知りませんでした(^^ゞ
毎日楽しみです〜〜

私もテンション下がり気味で、やっと
SMAPに浸れる状態です。
序々に盛り上がっていきます  
ひろくみ
2009/11/14 21:11
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは〜
ひろくみさんもちょっとテンション下がり気味でしたか??日々の生活などだけでも疲れてしまってその上いろんなことが起こるとホントに疲れ切ってしまいますよね
でも一緒にあがっていきましょ〜〜

検査の結果はとりあえずほっとしました。ありがとうございます検診も半年に1回から1年に1回になりました

パンフ、是非ゲットしてきてください!
表裏でSMAPってちょっと得した気分になりました(笑)
ターロウのブログ、毎日の日課になりそうです
来週はスマステがNYから生放送!SMAP話も出るかもしれませんね
テンションあげていきましょ〜
ララ
2009/11/15 00:16

ララさんへ

コメントで元気でましたよ
紅白のカウントダウンなんかします。

読書を再開してます。東野圭吾さんの
新参者を読んでます。
我慢できすに買っちゃいました〜

ひろくみ
2009/11/15 18:02
◆ひろくみさんへ◆
いえいえ、こちらこそコメントで元気でました
紅白カウントダウン、数字で見るともうすぐそこ!って感じですよね
一年の締めくくり、5人(勝手に出ると決めている(^_^;))が見れる幸せ…かみしめましょう

読書、まだ再開していないです。。。
そろそろ溜まった本を読み始めようかな〜
ララ
2009/11/15 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

新パンフ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる