SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうスイーツ。

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は11月13日です。

木村くん、お誕生日おめでとう

37歳
う〜ん中居くんのときも思ったけど見えないな、37歳に(笑)

最近はヤマト一色だと思うけど、グループとしてもリーダーと共に弟くん3人を引っ張っていって欲しいです
置いていかれないようについていくぞ〜

若干、髪の毛が短くなったけど、ワタクシ的には短髪が好きなので…
もう少し切ってくれるとうれしいなぁ〜(笑)


ここから一年、また充実した日々になりますように…


さて、バースデーとなればスイーツです(笑)

アンリ・シャルパンティエ

画像


左上から時計回りで…
秋を彩るぶどうのタルト
かぼちゃのクリームとブリュレのタルトレット
チョコレートとバナナのケーキ
エクレール・オ・キャラメル

このキャラメルのエクレアは前回購入時にワタクシは食べられなかったので(笑)リベンジとして購入してきました


プチ閉鎖気味の我がブログですが(笑)
仕事がバタバタ忙しかったり、体調があまり思わしくなかったり…と、少しテンション落ち気味でした〜

今日はやっと一週間終わって嬉しい〜そしてお誕生日なのでブログアップしなきゃ!と使命感?に駆られてアップしております。


ブログ放置中にスマ的動きも若干ありましたね。

@つよぽんの映画。
「僕と妻の1778の物語」
内容的には泣けるストーリー、そして僕シリーズの映画となれば是非とも観たいのですが、ちょっと個人的には観るか自信ないなぁ〜といった内容です。
ただ気が早いけど、舞台挨拶には行きたいよ(笑)


A慎吾のNYミュージカル。
『TALK LIKE SINGING』
いよいよですね
日本凱旋〜!絶対行きたいよ〜
一般発売しかないようなのでこれまたチケット争奪戦になりそうですね。
ミュージカルに連動して、ターロウのブログが始まりました

こちら⇒ターロウオフィシャルブログ「ターロウと仲間達の日記

又兵衛さんに続いてどんどんアップ期待してますよ
ターロウさん&仲間達!!


BソフトバンクCM。
またまた追加されまして、これですべて25種類揃いましたね
追加分は…
・バス(連呼)篇
・バス(うた)篇

バス篇は結局全部で7パターンですかね。
前回まで公開されている分ではまだ不況篇、日本篇ゲットできず。

今日の金スマ〜おひとりさまに期待


スマは以上かな??

スマ以外には斗真も映画が決定
来年だけで3本も映画主演??
だいぶ売れちゃったね〜(笑)

早く大スクリーンで観たい


嵐くんは5人で新春ドラマですか!
「最後の約束」フジテレビのスペシャルドラマだそうですね。
ますますスマ化してるよ

それぞれがいろんな場所で活躍してるよね〜。
嵐くんについては、ひみつの嵐ちゃんしか観てないわ〜

VS嵐は毎週残業で一回も間に合ってないし(爆)
予約を毎回忘れてる
どうも木曜日7時のイメージがなくて

でも、ドラマは観てるの。
「マイガール」と「0号室の客」

マイガールはね、最初コハルちゃんに違和感で脱落か?と思ったけど(爆)
何気に嵌まってきてグッとくるシーンで泣いてしまったりする
違和感だったコハルちゃんの『マサムネくーん、だいじょーぶですかぁ〜??』って言葉が気に入ってしまっている!!
今夜も楽しみだわ〜

0号室の客は深い時間なのでいつも土曜日にチェックしてます。
10分少々のドラマなのですが、すごく続きが気になるドラマでぷぷっと笑ってしまうようなセリフがツボです
例えば恋人に大ちゃんが「顔黒い」とか「もみあけくりくりだ」と言われたりして
そんな“憧れの男篇”はもう終わっちゃうのよね、寂しい〜


あっスマゴトで忘れた!!

明日のスマステは「SMAPがんばりますっ!」の未公開含めた番外編です。
永久保存版!!ですよ
ジャニウェブによると後日談もあるようなので、要チェック

あ、それからもうひとつ!!
もうそんな時期かぁ〜な「2009FNS歌謡祭」
今年も司会はつよぽんと黒木瞳さん
もちろんSMAPも出演です
他にジャニは??と思ったけど今のところは名前なし
近日中に出演者が追加発表になるらしいのでチェックしておかないと♪

12/2(水)夜7時から4時間半です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木村くんおめでとう〜
ワタクシも先ほどお祝いケーキ食べました
お誕生日はお祝いしなくちゃね(笑)

ララさん、大事なスマネタ忘れてるわよ!
明日の中居くんのお宝ドラマも忘れないで〜
Blue Blanket
2009/11/13 23:22
ご無沙汰しております(^_^;)

ジャニごと、たくさんありすぎて
日々の生活がわちゃわちゃになっている
私です(笑)基本、ジャニごとが最優先な
ものですから^^;

FNS、楽しみは楽しみなんですが
4時間半の生放送は長すぎ!と
思ってしまいますm(__)m
疲れてきちゃうのよ〜、歳のせい?(滝汗)
つよぽんの司会ってことで、
冷や汗もかくしね(え)

ララさんはお疲れでテンションも
下降気味ってことで心配ですが、
慎吾の日本凱旋ミュージカル、
観に行けるとイイですね!!
AKO
2009/11/14 19:30
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日はエクレアだけ食べたよ〜
今日もいただいちゃいます!

中居くんのドラマの件、ブログに書き忘れてしまった〜〜
ちゃんとチェックしたよ!!
ほのぼのしたお話でした
ララ
2009/11/14 20:50
◆AKOさんへ◆
こちらこそ、ご無沙汰しております…

私はまだしも、AKOさんは山Pのソロコンやシングル発売で今とてもお忙しいことでしょう〜
でも、楽しみがあるっていいですよね
今年はスマファン的にはライブない年で暇でしたが、次から次とお仕事が決まると言うことはとても嬉しいですから遅れずについていかないと!ですよね

FNS、いろんな意味で汗をかきそうです(笑)
SMAPさんの生歌…そしてつよぽんの司会(でも、楽しみです!
第2弾で発表される出演者の中に嵐くんがあることを祈ります〜

テンションは徐々に上がりつつあります
ジャニくんたち、みんな頑張ってますからね、私も頑張らないと〜
ララ
2009/11/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おめでとうスイーツ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる