SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの豆乳風呂

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに入浴剤の紹介です。

以前、暑い時期に購入していた入浴剤の中から今日はこちらを使ってみました

豆乳風呂 ほんのりとろとろ絹美肌湯

画像


甘い香りで癒されます
お湯に浸かると“ほんのりとろとろ”していて気持ちがいいです

今日はゆっくりと浸かりたい気分だったので、のんびり浸かっていました。
長すぎて若干のぼせちゃいましたが(笑)

リラックスできるラベンダーやカモミールもいいけど、甘い香りも久しぶりにいいなぁ〜と思いました


今日は休暇を取っていました。
何気に8月からお休みしてなかった!!
忙しくて休めなかったんだけどね〜
来月はまた有給休暇が発生するのでまだ残っている有休を消化。

ここ最近残業で受取れなかった宅配便を無事に受け取り、間に合いそうだったので午前中に病院へ

地元の小さな病院で先生一人なので混んでいるとかなり時間がかかります
でも平日だし、大丈夫かな〜と思ったら激混みだった
受付から1時間以上待って診察
また来週も結果を聞きに行かないと

その後は映画館で前売り券を購入し、駅前で軽くショッピング。
ピンとくるものがなかったけど

お昼過ぎていたので、大好きなおこわのお店でお弁当を購入し帰宅しました。
帰宅後は今朝受け取ったマイケルのDVDを観ながら、CDを取り込んだ。
明日から通勤ソングはマイケルにしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんへ

うわ〜〜!豆乳風呂ですか?
いいですね〜
癒されましたか?

私も今日は定期受診で病院へ。
お薬とりだけなんですが、インフルエンザの
注射待ちの人でいっぱいでした

ストレスたまってるのか、スイーツが
食べたいです

そうそう、舞台っておもしろそうですね。
私は見たことないので、慎吾の舞台はぜひ・・といってもチケットがゲットできないですね
ひろくみ
2009/11/05 17:12
◆ひろくみさんへ◆
はい
つるっとして癒されましたよ〜

ひろくみさんも通院されているんですね〜この時期は風邪やインフルエンザ予防接種で病院に行くだけで具合悪くなりそうですよね(笑)

スイーツ、来週はまた誕生日があるのでそれまで我慢ですよ

舞台は今までご覧になったことないんですね。慎吾のはミュージカルですが、是非ストレートプレイを観てほしいですね
その上、大好きな役者さんとなれば、近くで観れるだけで幸せですよ
ララ
2009/11/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

癒しの豆乳風呂 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる