SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 10回目。

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月一恒例の定例会。

めでたく10回目でございました

本日の開催場所はこちら→おだいどこはなれ 池袋店

女子トクコースを注文

おだいどこ風冷奴

画像


スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き

画像


生ハムのシーザーサラダ

画像


からあげとチーズボール

画像


コースになかったけど運ばれてきたもの(笑)

画像


チーズリゾット

画像


フォンダンショコラ

画像


なかなかボリュームがあり、くるし〜
美味しかったですが、チーズ系はあとでお腹にどっしりときます(笑)
そして、デザートはちょっと甘くて
甘党のワタクシでも完食できず。。。でした(爆)


今日のトークは、この間のan・anの素晴らしい出来について、そして最近あらゆる局に引っ張りだこの嵐くんについて、それからこれもワタクシたちの間で話題のトモコレについて…などなど楽しい話題ばかりでしたよ

トモコレ…妄想の世界でここまではまれるってすごいよね(笑)
まだまだ飽きずに続けられそうだわ

2時間制の予定でしたが、特に追い出されることもなく(笑)長居してしまい、10時半ごろお店を出ました

ワッツはお互い録音を忘れずに予約してきたので帰ったらチェックしなきゃ、といいながら解散

今月も楽しい会合でした
次回もおいしいものを食べに行きましょう、Blue Blanketさん


さて、明日はエレクトーンです
珍しくテニスがお休みの土曜日です

そんな明日は、夕方から中居くんに追いつこうと思います。

…マイケル、観に行ってきます!!

楽しみだわ〜


寝る前にワッツ確認とトモコレとソフトバンクCMチェックをしなくてはっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
Blue Blanketさんとの会合楽しかった
ようですね

私は実はここ数日気分が優れず・・・ぱ〜っと騒ぎたい気分です。
これは、ライブしかないですね!
それか、食い気に走りそうです。

では、映画のよろしく
お願いします。

ひろくみ
2009/10/31 00:14
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは
美味しいものを食べて楽しいおしゃべりができてとても楽しかったですよ

今日は朝からツイてない一日だったのですが、良い時間を過ごせたので結果オーライでした

ひろくみさん、大丈夫ですか??
あまり無理せず、ぱ〜〜っと騒いでくださいね(笑)

ライブ〜〜、行きたいですね

映画楽しんできますねまた報告いたします!!
ララ
2009/10/31 00:39
おはー
昨日はお疲れさまでした
記念すべき第10回目の会合、
今回もお腹いっぱい過ぎたけど(笑)美味しく楽しい会でした

トモコレ話、リアルSMAPネタより盛り上がったかもね?(爆)
ちなみに大好物はまだ見れてません

映画もお互い楽しんで来ましょうね♪♪
Blue Blanket
2009/10/31 08:03
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日も楽しい時間をありがとう
ほんと、スマ話よりもトモコレの話メインになってたのよね(爆)

次回も美味しいお店、行こうね!!
よろしく

映画、感想もお待ちしておりますっ楽しみだね
ララ
2009/10/31 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

10回目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる