SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドな気分♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はゴールドにしました

アナスイ ネイルカラー 500(ゴールド)
アナスイ ネイルカラーN 001(ホワイトラメ)

左薬指にラインストーン

画像


左親指にラインシール

画像


右薬指にラインシール

画像


ゴールドを2回塗りし、その上からホワイトラメを塗りました。
そうするとキツすぎないゴールドに仕上がりました

さっき、フィギュアスケートでミキティのクレオパトラを観たのでなんとなくこんな色にしてみました


今日は雨も降っていたのでとても寒かったです。。。
家にじっといたんですけどね(^_^;)
でも、寒かった〜

少しだけHDD編集して、一部DVDにも落としました。
嵐くん関連で今週は毎日のように録画するのでねぇ〜

あ、でも全部は無理なので(笑)とりあえずは見逃したくないニノ出演番組は予約済み。
そして、毎日夜中に放送される昔の嵐くんの番組を予約
かなり深い時間にやるんですよね、27時って何時?って感じでしたよ。

…さて、録ってもチェックできるんでしょうかね、ワタクシ(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさん、素敵です
シンプルさの中にゴージャスがあります
ラインも素敵です
真央ちゃん、残念でした
まぁ、そんな時もありますよね。
(そんな問題ではない?)
今日のエキシビションが楽しみです
私、スケートはエキシビションがすきなんですよ。表情が楽しそうなんで

今日はスマスマ楽しみだし、翔君楽しみです。
HDDの編集もまだしてない〜〜〜
なんかいっぱいで嬉しい悲鳴です
ひろくみ
2009/10/26 11:14
こちらにもお邪魔します
ゴールドネイル!素敵ですねホント、ゴージャス感もありつつ、上品な雰囲気で
左手薬指のラインストーンが素敵〜
冬のネイルも楽しみにしていまーす

嵐君の勢いは飛ぶ鳥を落とす勢いですね〜
後輩くん達の活躍は、素直に嬉しいものです
ekko
2009/10/26 12:15
◆ひろくみさんへ◆
いつもネイルに対してのコメントもありがとうございます
今回は珍しい色にチャレンジしましたが、ゴージャスという表現が嬉しいですね
そんなゴージャス?な爪ですが右親指を本日割ってしまいました…
幸い、長い爪なのでカットしても人並みの長さでした(笑)

真央ちゃんはちょっと残念でしたがこれから!と思います
スタイルもいいし、ステップもジャンプもホントにステキなのでオリンピックで頑張ってもらいたい!と思います。エキシビションは残業があったので見れず…でした

嵐くん、追いつけないので(笑)追いつけるだけ頑張ります
ララ
2009/10/26 20:20
◆ekkoさんへ◆
こちらにもコメントありがとうございます
ゴージャス&上品な雰囲気だなんてとても嬉しいお言葉です

わりといろんな色にチャレンジしたいタイプなのですが意外と毎回悩んでしまいます

左薬指のラインストーンシールは私もとても気に入っています!取れないように一週間頑張ります

冬ネイル、いろいろとまた考えてみようと思います

嵐くん、かつての?スマを観ているようで…ホントに毎日大変なスケジュールなんだろうなぁ〜と。
嵐くんが出てきたころはなんとなくスマと被っているように見えて脅かす存在だ!と思っていて(^_^;)

今となれば、スマはスマ、嵐は嵐、と思えるようになったので素直に頑張ってもらいたいと思いますね

後輩との絡みが元々少ないスマなので今夜のビストロも楽しみですねどんどんスマスマに後輩が出てくれるといいな、と思います!
ララ
2009/10/26 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ゴールドな気分♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる