SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ★うつくしい★

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日発売のan・an。

リニューアル第一弾ということで、SMAP登場

みなさん…う、うつくしい

きれいに写ってますねぇ〜

帰りにテレビ誌は購入して、嵐くんの5ショットいいなぁ〜なんて思ったのもつかの間、an・anを見た瞬間にSMAPは格別だな、なんて思ってしまったワタクシです。
嵐くんがいけないわけではない、むしろステキな5ショットで

そして、家に帰りさっそく開いてみると…
お〜〜!5スマ横並び〜〜
好きな並びです

1ページずつ開いていくと…あるページで悲鳴をあげました。
そう、中居くん!!

なんなんですか、このかわいい人!!
かわいすぎて罪ですよ

あ、ワタクシこれでも吾郎ファンです
吾郎ちゃんもジャンプのショットで珍しい表情でしたが、この中居くんは…

そして、この衣装もステキ!
こんなの似合う37はいませんよ

今更ですが、ワタクシは5人の中で顔の好みでいうと中居くんが一位なんですよ。
なので、こういった雑誌類は中居くんに注目することが多いですね

吾郎ちゃんももちろん好きですよ!
ドット柄にはビックリしたけど(笑)

あとでまたじっくりと中を確認しようと思います


仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶほど、とてもステキなSMAPでした


さてさて、このままスマの話題を。
今日は水曜日、もしかしてソフトバンクのCMそろそろ次が公開かな…と何気なく帰りに携帯からチェックしてみるとホントにアップされてる〜〜

出発〜完了篇
バス(絵文字)篇
バス(タクシー)篇
バス(政治)篇
バス(日本)篇

なかなか今回も面白い作り
作りっていうか、これは作ってないもんね(笑)
完全にライブのMCみたいなノリだもん。
つよぽんがヒートアップしてそれに相槌を打つ中居くん、見守る3人。
こんな構図は見ていてうれしいです

この絵文字篇のお父さん犬のデコレ、自分でもよく使うのでちょっとうれしかった

前回までの分でまだゲットできていない分がある中、次が公開となりちょっと焦ってきましたが(笑)できる限り捕獲したいと思います

この流れでスマに関係ないけど…
めちゃイケで今週の土曜日にソフトバンクCMのパロディーが放送。
テレビ誌でチェックしてからずっと見たくて待ってました(笑)
もちろん岡村くんは中居くんパートを完コピだそうですよ


最後にちらっと嵐くんの話。
楽しみにしていた月曜日のネプリーグはサイコーでした
翔くんもニノも面白くて!!

今夜はレッドシアターに出ますよね。
そして、いよいよ明日はVS嵐スタート
小栗くんがゲストででるし、絡みも楽しみ

これが終わると日テレのスペシャルウィークがついに始まります。
ぐるナイ以外には行列をチェックしようかな。
ニノはチェックしたいんだよなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんへ
まさしく、うつくしい〜〜〜
としか言いようのない、SMAP様たち。
中居君を褒めてくださり、ありがとう
ホントに、本気出せばまだまだいける
37歳です
綺麗に写ってますよね。私は、二冊ゲット
しましたわ

さて、来週から嵐スペシャルウイーク
ですね
見れる限りはもようかな?と思っています。

softbankは、まだ未確認です早急にチェックしまーす
ひろくみ
2009/10/23 10:10
◆ひろくみさんへ◆
ホントに素晴らしい出来でした
ひろくみさん、2冊購入されたんですね!さすがっ
じっくり中身も見ましたが、やはりあのかわいい人のページで凝視しちゃいます(笑)

嵐くん、毎日のようにテレビ出てますね10年目にしてゴールデンの番組、毎週見れるので幸せですね

スペシャルウィークもたのしみですね!全部は追えないけれど頑張ってチェックします

ソフトバンク、ご覧になられましたか??なかなか面白いCMですよね!!テレビでも早く見たいです
ララ
2009/10/23 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

★うつくしい★ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる