SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス?解消ショッピング(^^♪

<<   作成日時 : 2009/10/18 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに買い物をしたら少し気分がすっきり〜

今の時期に履くような靴がなかったので通勤でちょっと困っていて(笑)
めちゃ安!ではなかったけど、足にしっくりきたので購入〜

MICHEL KLEIN
サイドのリボンがかわいい

画像


MICHEL KLEIN
そんなにヒールも高くなく、これもリボンだし、キラキラがあるのですごくかわいい

画像


section d’or compo
ウェッジヒールで足も疲れにくい感じ
色も気に入りました

画像



う〜〜ん!なんだかスッキリした気分
昨日も通販でお買い物しちゃった〜
でも、最近、全然買い物してなかったので…よしとしよう(笑)


トモコレの近況。
結局、相性2%のワタクシの分身とひろちゃんはお別れしました
別れて早々にひろちゃんは他の人にラブ(笑)
でもお相手がいたので、諦めさせて落ち込む
そして復活して早々にまた違う人にアタック!
相手がいなかったので告白させるも断られて落ち込む
今はすっかり立ち直り、親友のつよぽんとずっと遊んでます

人も少し増やしたのでいろんな人間関係が出来上がっていてとても面白くなりましたよ〜
また報告します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
素敵なですね。
私はヒールのあるものが苦手なんで
羨ましいです。ロングブーツも履けないの
ですよ情けないです
ストレス解消になってよかったです。
私もショッピング好きです。
無駄遣いしてしまいます

今日は中居君がうるぐすにご出演です。
生中居君楽しみです
今から今日の増刊号の編集しなくちゃ(^^ゞ


ひろくみ
2009/10/18 21:48
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!!
ヒールのある靴はダメなんですね私は背も低いので厚底ブーツが流行っていたころはよく履いていました。ライブのアリーナ席の時には大活躍でした、厚底のサンダルやブーツでやっと友達と同じ背位になるので最近はアリーナ席自体ないのでライブで履くこともなくなりましたけど(爆)

今回はけっこういい買い物が出来たような気がしますさっそく明日履いてみようかと思います

普段、あまりお金を使わないので(笑)使うときは一気に使うほうかも??でも、スッキリするので気分がいいです

うるぐすは録画予約しましたよ〜
せっかくの生放送ですが、明日も会社なので後日チェックします
ララ
2009/10/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ストレス?解消ショッピング(^^♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる