SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセスイーツ♪

<<   作成日時 : 2009/10/16 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のブログがまたまた食ブロでございます。。。

先日もキャラメルロールケーキを購入して感動した近所のケーキ屋さんなのですが、ここ最近食べたくて仕方なかったです(笑)

今回はケーキ・スフレ・ロールケーキとフルでお買い上げ〜
ペコちゃんが買ってきてくれたのでケーキの名前はよくわかりません…

画像


左上から…
スフレのチョコレートケーキ、チーズケーキ
これがホントにとろけるんです!!
さっきチョコレートケーキをペコちゃんと半分ずつ味見しましたがサイコーでした

そのとなりがビニールで覆われちゃってますがふんわりたまご、というものらしいです。
クリームがサンドしてあります。

ケーキのほうも左から…
シュークリーム(皮がカリカリでおいしそ〜)、チョコムースの中が紅茶味、チーズケーキ

あ〜おいしそうだな
食べるのが楽しみです


今週は特に疲れました
残業も多々あったのですが、それ以上に精神的にいろいろと疲れる一週間で
でも、仕事が嫌いじゃないからと頑張ってきたけど、裏でさらっと違う処理をされて終わりにされるとホントにむなしくなります。。。
幸い、気持ちをわかってくれる「同士」がいるので、助かってますが

気持ちを切り替えて週末はゆっくり楽しく過ごそうと思います
明日はエレクトーンがお休みなので、編集作業もろもろやらないと!です


その後、ソフトバンクCM捕獲情報ですが…
あれから「家族割」「パケットし放題」がゲットできました
やっぱり夜中の2時台までですね、放映されているのは。
局はTBSが捕獲率高し次が日テレ。
昨日も張っているのでこれからチェックしてみます

今夜も「おひとりさま」で流れるといいんだけどなぁ〜


ちょっとドラマにも触れます。
今期ドラマ、すでに始まっていますが、日曜9時の「仁」面白かったです
あり得ない設定だけど、キャストもいいし、今後どうなっていくのか期待大です。
それから、香里奈ちゃんの「リアルクローズ」、相葉くんの「マイガール」
これから始まるものでは「東京DOGS」「アンタッチャブル」「おひとりさま」「サムライハイスクール」

けっこうあるな(笑)
ここから脱落していくものがあるかもしれないけど、まずは第一話を見ないことにはね


あ〜そうだ、嵐くんのことも書きたかったんだよなぁ〜(笑)
ライブのないスマファン的には暇な時期(笑)なんだけど、嵐くんはこれからVS嵐が始まるので番宣活動もあるし、日テレのスペシャルウィークもあるし
追いかけられる範囲でがんばろ

すごく楽しみにしてるのは来週の「ネプリーグ」と再来週の「ぐるナイ」ですっ


…で、嵐inTDS…そろそろかなぁ〜(笑)
なんとなくドキドキします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
そう、日9!
期待以上に面白かったわ〜
マイガールは、切なくってうるうるです。
リアルクローズは、どうしようって悩んで
いたんですが、気が付いたら終わってて^^;
初回を見逃したので多分このまま見ないと
思います。

東京DOGSと、今夜からのセイラも
楽しみです。

私も嵐関連では、今楽しみなのは
ネプリーグとぐるナイですよ

22日のVS嵐〜嵐ちゃんの長時間ぶっ続けの
スペシャルも、とっても楽しみです

ララさんのお宅にも電話はまだ
かかってきてません?(笑)

電話よりもハガキのほうに期待ですが、
それもかなり期待薄ですかね〜
AKO
2009/10/17 17:13
◆AKOさんへ◆
こんにちは!
仁、なかなか斬新なストーリーですよね内野さんの坂本龍馬がとてもぴったりに見えます!

AKOさんもネプリーグとぐるナイに期待ですか?ホント楽しみですネプリーグの人選もしっくりきてます(笑)

10月中旬って「今」ですよね(^_^;)そろそろ電話が鳴ってもいいころなんですが(笑)
10月下旬のハガキ、早々当たらないと思っているのできっと11月に「そういえば来なかったね」なんて言ってるかもしれません

どんなライブになるんでしょうねぇ〜想像しただけでウキウキしちゃいますね

ララ
2009/10/17 17:29
ララさん、ケーキおいしそう〜
最近は、おいしいケーキにめぐり合って
いません
今はどこも栗!栗!栗!ですね
先日は、モロゾフの栗プリンを買いましたよ。まだ食べてませんが

新ドラマは、あまり見てないです
見てるのは、「リアルクローズ」と
「おひとりさま」「マイガール」これから
だけど月9をみようかな?
 いつもはもっとなんですが、今回は
 この辺で・・・

TDSはどうなるのでしょうか?
想像しただけで
行かないのにね〜(笑)

やっとマッサージに行ったものの
体があまりにカチカチで
まだ完全にほぐれていません
ひろくみ
2009/10/17 18:06
◆ひろくみさんへ◆
ケーキ、本日食べました〜おいしかったです
地元で有名なケーキ屋さんが2つもあってスイーツ好きにはたまらないです(笑)

栗のスイーツが苦手なのでたぶん栗プリンもダメかもです

ドラマってなかなか余裕がないと見れないですよねぇ〜
ジャニくんのドラマが少ないですね、ちょっと残念です

TDSの様子はWSでもやってくれると信じてます!(笑)

身体がカチカチだと全然ほぐれないんですよねぇ〜一時的に少しスッキリする程度で
あまり無理せず、またマッサージで癒されてきてくださいね
ララ
2009/10/17 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

シアワセスイーツ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる