SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル。

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりです、ネイル。

普段、ネイルは欠かさないのですが、ブログアップは久々です

今回は赤のようなオレンジのようなネイルにピンクラメを2度塗りしたので、ヌーディーな出来上がりです。

メイン:アナスイネイルカラー337
トップ:エターナルネイルカラースウィートラブシリーズENT−1202
フレンチ:エターナルネイルカラードレスアップシリーズEND−201

左親指にラインストーンシール。

画像


右薬指にドロップ型ラインストーンシール。

画像


左中指にレースシール。

画像



さてさて、新CM捕獲情報ですが、結局今のところ、「ホワイトプラン篇」「本人確認篇」「のりかえ割篇」がゲットできました

他はあまり見かけないです
いろいろな時間で張ってみているのですが、大収穫!な時間・曜日は見出せない〜(笑)
でも、逆に機種選び篇をたくさん見るようになったので、この先もなんとか捕獲できそうな予感です


この三連休はホントにのんびりとしました。
土曜日の習いごとはいつも通りあり、昨日・今日はインドアでした
でも、普段からのんびりダラダラするのが好きなので苦じゃないですが(笑)

そんな中、編集もちょこっとしたり、懐かしのライブDVD見たりしてました
ライブDVD見ちゃうと欠乏症が悪化してしまいますね。。。

来年こそは是非とも5人に会いたいですね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ネイルかわいいです
色やデザインともに私の好みです

三連休はゆっくりできてよかったですね。
疲れは癒されたでしょうか?
私は今日のみお休みで久しぶりに
買い物に出かけました
マッサージはホントは今日行きたかったけど
お休みだったので、また後日です
ララさんは、DVDは何を見たのですか?

秋祭の中居君。髪も伸びてなかなか
いい感じです
ひろくみ
2009/10/12 21:57
◆ひろくみさんへ◆
あまり凝った作りではないネイルなのにかわいいと言っていただきありがとうございます

とてもゆっくりできました。ゆっくりしすぎました(笑)でも身体も心も休まりました

DVDはPOP UPです。特典映像を中心に見ましたよ
ライブ、早くやってほしいですがきちんと準備期間を取ってやってほしいですね!!
ララ
2009/10/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる