SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おたんじょうび☆彡

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まずはこちらから

斗真、お誕生日おめでとう!
25歳ね〜、大人だね〜(笑)

今年は特に忙しい日々を過ごしているみたいだけど、どんどん活躍の場を広げていってほしいです!
陰ながら応援するわ

まずは映画だね、しかも2本!
今から大スクリーンで超美形ちゃんが観れることを楽しみにしてます

お祝いと理由をつけてケーキを買いました

シーキューブにて

画像


左上から…時計回り。
チョコレートとバナナのドルチェ
ミッレフォーリエ
フルッタエミエーレ
ショートケーキ

お初は「チョコレートとバナナのドルチェ」ですね。
あれ?ショートケーキは今まで食べたことあったかな〜
忘れちゃったけど『おいしさアップ』というポップがついていたので楽しみ(笑)

夕飯後、いただいちゃいます


さて、少しスマゴトを

今日からまた8パターン増えるソフトバンクCM。

カウンター
・本人確認篇
・家族割篇
・のりかえ割篇
・ホワイトプラン篇
・パケットし放題篇
・メルアド交換篇
・着信音篇
・完了篇

到着〜機種選び篇(前回までのダイジェストみたいなもの)

HPで確認
内容が少し被った作りのものもありましたが、前回分にも増してわちゃわちゃ度アップ
これって、吾郎ちゃんが“のりかえ”をするのでどうしても全部が吾郎ちゃんメインになってしまいますね。
ワタクシは大変うれしいですが、他のみなさんはどうなのかしら?とちょっと不安と疑問が

結局、機種選びは全パターンゲットできた〜
出発篇の60秒がゲットできず…

いろいろと張った結果、見えてきた答えは『夜中はなかなか放送されてない』ってこと。
夜中ってホントに深い時間のことなんですけどね、だいたい1〜2時台は1つあるかないかくらいでそれ以降はほぼなかったな〜
あっても良く見るものだったりして。

張ったチャンネルがいけなかったのかわからないけどゲットできた時間帯は朝〜夕方くらいです。
土曜日は収穫祭でした(笑)
お昼は日テレ、夕方はテレ朝、夜はTBS、こんな図式が出来上がったわ
今週からもこのあたり含めつつ、張ってみるつもりです


久々のブログですが、毎日時間がない〜
ブログを気にしつつもスマネタが特にないから怠ってました

そんな中、トモコレは進行中!!

我が島では早々とワタクシの分身がひろちゃんと付き合い始めたのですが、最近はお互い不満モードです(笑)
その他もカップルが出来はじめていて面白い
ついつい時間忘れて没頭しちゃうわ(笑)

今日もまたやろ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、プチご無沙汰です。
忙しいご様子・・・
私は、めでたくネックだったレポートが
遂に完成しました\(^o^)/
いや〜〜〜疲れました。これでやっとマッサージに行けます

やりたいことたくさん。まず読書です。
東野圭吾さんを買ったので早速読みます。
テレビは特番ばかりだから

SoftBankのCMは、さっきHPにてチェックしました。吾郎ちゃんメインでよかったですね
ララさん、全部捕獲なんてすばらしい(#^.^#)
私は、全然ですよ(^^ゞ

台風が心配ですね。大きいようなので
明日の出勤気をつけて下さいね
ひろくみ
2009/10/07 22:17

忘れていました。ケーキ
感想をまた、教えてくださいね。

斗真君25歳おめでとう\(^o^)/
ひろくみ
2009/10/07 22:19
◆ひろくみさんへ◆
プチご無沙汰です(^_^;)ブログ更新してなかったので

レポートお疲れ様です。大変でしたね

読書最近してません。。。難聴になってから読む気がなくなってしまってそれっきりです。読みたい本はたくさんあるのですが

CM、いろんな時間帯で張ってみたら結果2〜3日で全部集まりましたよ仰天中にも今さっき機種選び篇2本流れました
新CMはまだ見てないですけど、これから一週間の間でたくさん見れますね

ケーキは今からです(こんな時間なのに
斗真におめでとうと心の中でいいながら食べておきます

台風の影響で明日は大変なことになりそうですが、通勤頑張ります
ララ
2009/10/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おたんじょうび☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる