SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティ展!癒されたぁ〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

池袋西武にて本日より開催の「ハローキティ展」へ行ってきました

画像


まずは池袋西武の南口地下にはこんなキティちゃんのフィギュアが

画像


たくさん写真を撮ってきたのでアルバムにしました。
よろしければ左バーの下のほうからご覧くださいませ

ここでは一部写真をアップします。

入って早々、壁紙もキティちゃんで一気にキティの世界に!!

画像


年代ごと・シリーズごとにグッズがずらりと並んでおります。

画像


これ欲しさにグッズを買ったりしましたよね。
歴代マスコットたち。

画像


キティラ―ブームのころの商品たち。
懐かしいなぁ

画像


一番気に入ったエフデとコラボのキティちゃん。
このほかにもたくさんコラボっているキティちゃんがいましたよ

画像


スワロフスキーとのコラボキティちゃんは世界に限定1つとのことですよ。
お値段は…アルバムをご覧ください(笑)

画像


いくつかグッズを購入しました。
お手頃価格なものしか購入できませんでした
プチタオルたちです!

画像


あ〜〜とってもとっても癒されました〜!!
キティちゃんは永遠なんですよね。
ホントにワタクシ、日頃の疲れが一気に吹っ飛びましたよ

幸せな気分のまま、会場を後にしました。
35周年限定のFlashもゲットできましたし、とてもウキウキです

そして、池袋西武の2F中央ゾーンには特設ショップがあり、そちらでも一部グッズが買えるようになっています。
コラボキティちゃんだらけでどれも欲しくなっちゃいますよ


そのまま、電気屋さん巡りをして、西武のレストラン街へ。
今日は中華にしました

牛肉ときのこの焼きそばセット【ワタクシ】

画像


えびしおラーメンとチャーハンセット【ペコ】

画像


セットの杏仁豆腐。

画像


いや〜お腹いっぱいです(当たり前…)

今日は幸せな日になりました
残り明日一日、頑張るぞ





有田焼 ハローキティ モノトーン お茶碗 n_ama-434351
ランチャン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!
キティちゃんだらけね(当たり前)

可愛い&懐かしいものたちばかりで
見ているだけで優しい気持ちになりそう
ミニタオル、実用的かつ可愛くていい感じ!私も買ってしまいそうだわ(笑)
Blue Blanket
2009/10/01 23:48
ララさん、いまほどアルバム拝見させて
頂きました。
可愛いっ
いちいち「可愛いよ〜〜」って呟きながら(笑)

ギター、私も一目見て
「欲しいんですけど〜!」って思いました。
ろくに弾けないくせに^_^;

紙袋もめちゃめちゃ可愛いです
あ〜〜私も行きたいわ〜〜
ちなみに購入されたチェックシリーズは
私も大好きで私もタオルではないですが
同じシリーズもの持ってます(笑)

AKO
2009/10/02 08:46
◆Blue Blanketさんへ◆
いや〜ホントにキティちゃんだらけだったよ(笑)そしてかわいくて癒された

ぜひぜひ時間があればいってみてグッズはホントになんでも欲しくなっちゃうよ
ララ
2009/10/02 20:57
◆AKOさんへ◆
アルバムも見ていただきありがとうございました
懐かしい初期のころのキティちゃんのグッズを意外と持っている自分にビックリしたりとけっこう楽しかったです

ギターかわいいですよね意味もなく飾っておきたい気分になりましたよ(笑)

35周年のロゴのところに2009-2010とわざわざ書いてあったのでもしかしたら1年かけてイベントをやるのかな?なんて思いました。全国にまわってほしいです!そしたらぜひとも訪れてみてください

チェックシリーズ、赤じゃなくてピンクっていうのが私的にかなりお気に入りです
ララ
2009/10/02 21:05
ララさん、アルバム見て来ましたよ。
キティちゃんだらけですね〜(笑)
いつまでも凄い人気です
私もギターが気に入りました飾っておきたいですね。
他は、キキララが好きです

ついにレポート完成しました
ダメだし覚悟です(笑)
これでマッサージ行けますが、なにやら
台風が・・・・

とりあえず終わったという事で、ほっとしてます。
ひろくみ
2009/10/03 20:23
◆ひろくみさんへ◆
アルバムのほうも見ていただきありがとうございました
私はサンリオ好きなのでホントに楽しい展示会でした
ギター、あれはインテリアとして欲しいです(笑)

ひろくみさんもキキララお好きですか?嬉しいですかわいいですよねぇ!!

レポート、お疲れさまでした〜!!一生懸命仕上げたレポートですからきっと大丈夫ですよ
身体カチカチになりながらやったんですから(笑)マッサージに早く行ってくださいね

台風の影響で来週も雨模様ですね。。。すっきりしない天気だとテンションも下がってしまいます…
ララ
2009/10/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ハローキティ展!癒されたぁ〜(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる