SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告通りです。。。

<<   作成日時 : 2009/09/14 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏ネイルはそろそろ止めようと思いまして大好きなパープルにしました

excel ネイルエナメルN12メタリックパープル
アナスイ ネイルカラー025

右薬指
ハートを4つ使いクローバーの形に。

画像


右親指
花のネイルシール

画像


左薬指
パープルラインストーンで花の形。

画像


左親指
花のネイルシール

画像


今回はラインストーンをシールじゃなく自分で載せてみたのですが、久々すぎてイライラしました(笑)

これで取れたらもっと切なくなりそうだ…
まだ一日目、無事です(笑)


昨日はとてもお天気がよく気持ちよかったのでまたまたうちの子を日向ぼっこさせました。
そしたらリムは大好きな場所に入っていました

画像


エサ箱に入ってエサを飛ばさなくなっただけ偉いです(爆)
そして気配を感じて出てきたところ。

画像


う〜〜〜ん、かわいいなぁ〜

クッキーは指をカリカリっとかじって遊んできました。

画像


リムちゃんが必死にエサを食べているところを激写!
と思ったら、ひょっこり顔を出すのでブレました(笑)

画像


ちょっと前にレタスをあげたときの様子です。

最初は仲良く2人で食べていたのですが…

画像


リムちゃんレタス独り占め

画像


再びクッキーも参戦

画像


邪魔されたと思って怒るリム
びっくりしてるクッキー

画像


これでもとっても仲良しで、いつもくっついて寝ています
毎日この子たちに癒されているワタクシです


さて、本当は彦一さんや戦国時代を経験したつよぽんについて語ろうと思っていたけれど、うまくまとめられそうにありません…

彦一さんについては、今週の最終回後にしようかな〜。
ラストどうなっちゃうのかな、見たいような見たくないような
複雑ですねぇ。。。
今日、無事にクランクアップしたようですね。
おめでとう

戦国時代中のつよぽんはいろんな顔を見せてくれて、とにかく惚れちゃうよね
また後日感想を書こうと思います。

今は生放送でつよぽん出てるし、ちゃんと見ないとっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんにちは♪

ネイルが秋の装いになりましたね〜!
やっぱりパープルイイですねっ。
左薬指のラインストーンがお気に入りです
左親指も素敵だしなぁ〜毎回、楽しみです

そして、そして
リムちゃん&クッキーちゃん
もう、可愛くて堪んないです〜♪
癒されますよねぇーホント、ホノボノしちゃいます
ekko
2009/09/16 17:23
◆ekkoさんへ◆
今回もコメントありがとうございます

パープルは本当に大好きな色で指先が自分で見えるだけでうきうきしちゃいますよ
左の薬指、自分で乗せてみたのですが、大丈夫ですかね?
梅みたいになっちゃって(^_^;)
今のところ、全部まだ乗っかってます(笑)

リム&クッキー、癒されたなんて言っていただけて嬉しいです〜
私も癒されていますが、それが伝わって嬉しいです

特にリムは面白い写真がたくさん撮れるのでまたアップしますね
ララ
2009/09/16 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

予告通りです。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる