SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS O×2、AB×1

<<   作成日時 : 2009/09/12 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も忙しい一週間でした〜

歓迎会もあり、残業もあり…とそんな一週間でしたが、締めくくり金曜日の今日は楽しい時間を過ごしてきました。

たびたび我がブログに登場してる幼なじみの心友ちゃん親友ちゃん

あ、わかりづらいな(爆)

まぁ、とにかくお互い直接は知り合いではない。
昔、スマライブ前に東京ドームでちらっと挨拶した程度です。

しかし、昨年は2人が別件で絡むことがあったので3人でご飯食べたいね、とずっと話していてやっと実現しました

2人がガッツリ話すのはもちろん初めてで今日は新鮮な気分でした
どんな感じになるかな〜とワクワクしていたら、あっという間に旧知の仲のような雰囲気に

その理由がわかった。

2人とも大泉洋ちゃんが好きで水曜どうでしょうファン。
『水どう』を見たことがないワタクシ、話に入れません(笑)

でも楽しい

なんでだろう
居心地がいいな

あっ2人ともO型だ。
ワタクシはやはりO型と一緒にいると楽です
変な気を遣うことがなく、ワタクシのキャラも全開です。
2人にはワタクシのことはバレバレなので変にガードを張る必要がありません。
…ってそんなに普段も張っているわけではないけど(^^ゞ


結局、話の内容は大泉洋ちゃんから始まり、スマ話、最近の世の中について、自分の家族の話、会社の話などなど。

幅広くない?けっこうマジメに語ったな(笑)

そして親友ちゃん心友ちゃんのブログ愛読者で、ワタクシよりチェックしており、最近読めていなかったワタクシ、ここでもおいていかれた(笑)

すごく楽しい会でしたよ〜

仕事大変でもこういう幸せな時間があると頑張れるよね。

あっすっかり遅くなりましたが、本日のお食事紹介

開催場所:かまくら 銀座店
Kamakura Ginza食べるエステ『美銀コース』

食前酒は撮り忘れ。
梅酒をオレンジで割っていた!
意外とおいしかった

ビタミン胡瓜の生春巻き
  生ハムも挟んであってさっぱりとしていて美味しかった!

画像


炙りサーモンの薄造り 〜ミネラル海水晶添え〜
  白いソースは山芋です。サーモンとの相性がGOOD!

画像


岩手直送 いわい鶏の鉄板焼き
  わりとしっかりとした味付けでおいしい☆彡

画像


ぷちぷちコラーゲン豆富
  箸休めのとうふ。上に乗ってるのはいくら。アクセントになっていてとてもよかった。

画像


秋田もも豚と彩り野菜のせいろ蒸し
  ごまダレにつけていただいた。野菜たくさん食べれて嬉しい〜

画像


稲庭うどん 〜冷たいトマトソース〜
  一番気になっていたお料理だったんだけど、ちょっと予想と違った(^_^;)これは冷製パスタですね。。。

画像


なめらかマンゴープリン
  マンゴープリンって自分からは好んで食べないけどこれは美味しかったです♪

画像


全体的に当たりだったかな
美味しかったです!

ちょっと残念だったのは「かまくら型」の座席じゃなかったこと
せっかくかまくらってお店だったのに〜〜

でも、お店から出るとき、かまくら座席を確認したら結構狭かった
なので、逆によかったかな


さ、明日はエレクトーン!のはずでしたが、急遽お休みに。
先生のお子様がなんとインフルエンザらしく…レッスンは来月に振替。

ちょっとだけ、ほっ

練習してなかったんでぇ〜
…ってまたかよっ!!

明日は編集作業でもするかな!!
そろそろやばいから


あ、そうそう、少しスマゴトを。
9/5から順次発送されているらしい会報がなかなか届かない
と思っていました。

今日の会合で聞いてみたところ、2人のところにはとっくに届いていたらしい。
同じ区民のお友達もまだ昨日の時点で来ていないと言っていた。
そしたら今日届いているよ、と連絡をもらった。

うちにも来てるかしら?と帰宅すると…

画像


あった〜〜
届いてた〜〜

しかし…山奥に住んでるみたいにいつも届くのが遅い我が町です…。

余談ですが、この裏表紙のしんごのピース、かわいいね


それから、ソフトバンクの待ちうた、いよいよ最後の配信スタート。
しんつよバージョンです

「おい、つよぽん」と呼ぶしんごの声がとても普段っぽい感じでした。
今回も無事ボイスレコーダーで録音も完了〜

無事に全部ゲットしたし、今月末に待ちうた解約かな(爆)


昨日の面白かった黄金伝説。とかっこよかった任侠ヘルパーについて語りたい〜
けど、もう深い時間なのでまた明日にでもアップしようかな??
いつもの如く、予定は…未定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当に楽しかったよ!スマはもちろん、ブログの話から水どうの話まで(^O^)ララもぜひぜひ見てみてね!またよろしくお願いします!今日は雨だけどテニスがんばってね(^.^)スマ届いて良かったね!私も家着いたら届いてて、あるいみびっくりしたよ(^^ゞ
親友
2009/09/12 09:14
2人とも昨日はとても有意義で、楽しい時間が過ごせたよ、ありがとう
またたくさんの話をしよう
今日はゆっくり体を休めてね、ララっち純潔Oの心友より
心友
2009/09/12 11:32
◆親友ちゃんへ◆
昨日はありがとうね
楽しい時間だったよ〜

また近々3人で会おうね

スマ、うちにも2つ届いていた
めちゃ驚いたよ(笑)
ララ
2009/09/12 14:20
◆心友ちゃんへ◆
昨日はありがとう
珍しい組み合わせ?かと思いきやすんなり懐かしい空気になったね

また3人で美味しいもの食べに行こう
ララ
2009/09/12 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

O×2、AB×1 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる