SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わちゃスマ。

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとだよ、やっとEDトークだよ

短くて残念だったけど、あんな短い中で5人それぞれのポジションを発揮してたね

放置=スマが一番キャラを発揮できる様。

「歌が流れて終わりか…」と思った。
でも最後のサビ部分でエンドロールが流れないし、まだ48分くらいだったし(笑)
もしや??と思ったら

ワタクシのようなツートップファンとしては隣に座ってる時点で嬉しいのに絡みまであるなんてこれは何かのご褒美かしら←大げさ

そして最後の吾郎さんね。
あの返しは吾郎ちゃんらしいわ
それを笑う3人とぽか〜んなつよぽん。
ライブのMCみたいだよ、この反応も(笑)

あんなに短いEDトークだけでいくらでも語れそう(笑)


この流れでスマ話。
つい先日から日清麺職人のCMが流れはじめ、昨日からかな?「気づかなかった篇」30秒バージョンも始まりました。

30秒は昨日のいいとも内で、その前の予告編みたいな15秒もこち亀内で無事ゲット


ここ数ヶ月でスマたちのCMすごいよね?

嬉しいんだけど、やっぱり恒例のお祭りは見送られるって感じだろうなぁ〜
もうこうなったら来年まで待つから(爆)
準備期間をたくさん設けて完成度の高いお祭りを開催してもらいたいですね


さて、そんなスマですが、明日は記念日ですね

おめでとう

CDデビューから18年?すご〜〜いな
新曲の「そっと きゅっと/スーパースター★」もオリコン1位になったし

史上最多44作目のTOP10入り
首位獲得もフリバから11作連続だそうですよ

本当は1年にもう少しCD出して音楽活動もっとしてほしいですけれど…ね

デビュー日のお祝いをしたいのですが、残念ながら明日は会社の歓迎会で
今回は見送ります〜

心の中でお祝いしておきます


ビストロSMAPレシピ7★Victory&Quick
フジテレビ出版

ユーザレビュー:
素敵レシピ満載っ!『 ...
写真集みたいなレシピ ...
自分でできるの?スマ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます!
ララ
2009/09/09 17:55
ホント、ようやく待望のEDトークが見れたよね
欲をいえば、もっとじっくり見たかったけど、お蔵入りするより全然いいよ

今日はララさんの分も、しっかりお祝いしておいたよ〜(笑)
Blue Blanket
2009/09/09 23:28
◆Blue Blanketさんへ◆
ちょうどそろそろEDトーク見たいね、なんて言ってたら早速見れて嬉しかったよね
その上おもしろかったしね

私の分までお祝いありがとう!
美味しそうなケーキ見たらまたまたスイーツ病が〜〜(笑)
ララ
2009/09/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

わちゃスマ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる