SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キラ☆キャラ

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど見ました、こち亀

いつも通りテニスだったので帰って来てから途中は見ていて、あとでゆっくりと見ました

パラシュートでの登場シーンも、江戸っ子目指しあらゆる指導を受けるシーンも、最後のお見合い会場のシーンもどれもよかったです

白のスーツに小さなバラが付いてましたね
全編通してキラッキラしていましたよ、白鳥吾郎ちゃん

茶髪のヅラも先週の予告では最初はかなりの衝撃でしたが、あれはパラシュートで降りてきたあとだったから、ということで(笑)

そのあとは髪型決まってたもんね(笑)

いや〜よかったです、面白かったし

メンバーとの共演ってやっぱりうれしいね。
すごく特別なものに感じるし、それぞれがちゃんと役割わかってるもんだから見てるほうも楽しめるというか…

また誰か出てくれないかな〜


今日はバラッド初日でしたね!!
ブランチ、お昼の番宣がありましたねぇ〜

ブランチはちゃんと見れました。
「戦国時代に持っていけるとしたら何を持っていく?」の質問に

『香取慎吾』って

も〜〜しんつよラブラブだなぁ〜
昨日のやじうまだっけ、スーパーモーニングかな、WSチェックしたら、最後の占いでかに座はパートナーと一緒に〜みたいなアドバイスがあったとき、すかさず『慎吾誘ってみようかな』みたいなこといってて

信頼し合っているね
…ってこれについては慎吾の言葉ないけどさ(笑)
きっと同じ気持ちでしょ!!

そんなお二人、もうすぐスマステに登場!
ガッキーも大沢たかおさんも出演

生放送で見れるのってやっぱり嬉しい


その後、体調ですが今日は気功にも行ったのでだいぶ楽です。
しびれはやっぱり肩凝り・肩甲骨の凝り…が原因だったみたいです
筋肉疲労のような“わなわな”がまだ続いているけど、普段姿勢も悪いし、少し自分で気をつけていかないと。

あとはテニス後の整理体操も足りないんだよねぇ〜
動かすだけ動かしてそのままだから疲労になっているんだよね

しびれって怖いよね。。。
リンパも少し張っているし、気休めかもしれないけど塗り薬でもしておこうかな。。。
湿布だとちょっと貼りづらいしね


ではスマステに集中しま〜す











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こち亀、吾郎ちゃんキャラ炸裂だったね
メンバー共演はそれだけで楽しくなります

無人島に持って行くなら「香取慎吾」。
しんつよ、どれだけラブラブなのよ〜他のメンバーにも聞いてみたい質問でした
Blue Blanket
2009/09/06 21:44
◆Blue Blanketさんへ◆
編集作業もしなきゃいけないのにまたまたリピっちゃったよ、こち亀(笑)
吾郎ちゃんもある意味キャラものやらせると光るよね

なんだか最終回はゲストもたくさん?出るみたいなことが書いてあったのでまだメンバー出るんじゃないの〜?なんてほのかな期待してるけどどうかしら

しんつよのラブラブっぷりには毎回撃沈だよ
お互いが思い合ってる…素敵な関係だわっ

上3人からは想像できない発言だからね(爆)
ララ
2009/09/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

キラ☆キャラ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる