SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちの準備は出来ている

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、なかなかブログアップどころかブログ巡りすら出来ません

このご時世、仕事が忙しいのは喜ばしい、感謝すべきなんだと思うけど…
いや〜…忙しすぎたねぇ〜(笑)
期末だったので今月は特に厳しかったわ
そんな期末も本日終わりまして、少しスッキリ〜

最終日の今日は朝からイラっとすることがあってかなり怒りモードで仕事しちゃったけど、アイツのせいでこんなイラついてる自分がバカみたい、と思って後半は心入れ替えてみた(笑)
残業もそこそこであがれました

…と、面白くもない仕事のグチはこの辺にして、楽しい話題にしましょ〜

タイトルの通り、準備万端です、ワタクシ。

出さなきゃ当たらないって思って出し続けたハガキ。
嵐くんinTDS
周りの協力もあり、出せる限り何日かに分けて投函しました

まぁ当たらないよ、ファンも多いし
でもつかの間の夢見させて(笑)

そして、ベストアルバムは乗り遅れてゲット出来ずだったので、今度発売されるPV集は早々に予約済み

準備万端でしょ

TDS当たらなかったら大人しくPV集見るよ(笑)


スマがライブやらない年ってホントにつまらないよ

CMばっかりだもん!(←CMに使ってくれるだけでそれはそれで素晴らしいことだけどさ!)

そんなCMですが、お友達から25種類あると聞きビックリ

詳しくはこちら↓(サンケイスポーツより引用)
吾郎、リアル機種変!?ソフトバンク新CM
新イメージキャラクターへの起用が話題を呼んでいるSMAPの出演するソフトバンク最新CM「出発」篇、「到着」篇が好評オンエア中だ。

 「出発」篇はメンバーでただひとり、ソフトバンク携帯にのりかえていない稲垣吾郎(35)が、他のメンバーにそのことを指摘され、ソフトバンクショップへ出発する内容。その続編となる「機種選び」篇は30日からオンエア。本物のショップスタッフがSMAPに対応するドキュメンタリー風な仕上がりが話題になりそうだ。

 撮影は、メンバーのアドリブで息の合ったユニークな会話やリアルな表情が楽しい。CM出演した実際のショップスタッフはSMAPとの共演の話を直前に伝えられたが、国民的人気タレントを前に“いつも通り”の対応でプロに徹する姿がみもの。全25パターン展開のシリーズCMは、今後も続々と公開される。


全部捕獲なんて確実に無理じゃ〜〜ん

もう「運よく録れてラッキー」くらいに思わないとね〜
昨日はテレ朝を張って撃沈だったので、今夜はTBSを張ってみました。
さて、どうでしょうねぇ〜

CMはいいから(笑)スマスマをもっと充実させてください(祈&願

今、ソフトバンクHPに行ってみたら、CM続々WEB上でも公開とのことで、現在は昨日までの分プラス5パターンが見れるようになっています。

・機種選び(ポスター)篇
・機種選び(中居)篇
・機種選び(草g)篇
・機種選び(木村)篇
・機種選び(稲垣)篇

今のところ、ここまで。
続きは10/7(水)に8パターン公開とのこと!
一週間ずつ公開していくのかな

この最初のポスター篇、なんとなんと嬉しいツートップ絡みが
これは捕獲したいな(笑)




嵐ファンなら!大特価!特典映像付■嵐 DVD★トールケース仕様★速達便10/29出荷【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】09/10/28発売
アットマークジュエリー
★ご注文殺到中!      たくさんのお客様にご予約いただきまして、ありがとうございます♪     


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お疲れのようですが、
大丈夫ですか?
私も昨日、今日と忙しかったです
期末後の各種報告ものなどもあるので
今月は10日くらいまでは忙しいです(^_^;)

ララさんもハガキできるだけ出された
ようですね!
私もできる限り出しましたよ!!
お互いが当選できると良いんですがね!
しばらくドキドキですね

スマのソフトバンクCMは、まだ
1種類しか捕獲できてない私^_^;
とてもとても全部なんて無理だわ
とりあえず、サイトで更新されるたびに
見に行きたいと思います!
AKO
2009/10/01 18:47
◆AKOさんへ◆
先月は全体的に忙しくてホントに疲れちゃいました〜でもその合間にトモコレはやっていましたけど(笑)
今日は新しい期も始まり、きっと落ち着いているだろうと思ったらその通りでした

AKOさんももちろんハガキ出しましたね!!お互い当たるといいですねもちろんプレミアムのほうってこともあるので少しだけ期待して待ちましょう〜(ポジティブすぎかしら

今日は黄金伝説を録ったのでソフトバンクが引っ掛かればいいのですが、どうかなぁ〜機種選びはどれも面白いのでホントは全部ゲットしたいですができる限り頑張りましょう私もサイトはちょこちょこ見に行こうと思います!
ララ
2009/10/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

こっちの準備は出来ている SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる