SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンク・5人でロケ♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日から放映開始されたソフトバンクの新CM

一昨日のワッツにて拓哉くんから発表がありましたが、5人でロケ行きました〜と言っていたのでとても楽しみにしていましたよ

「のりかえ割」スタートということで、「出発」篇では一人乗り遅れている吾郎ちゃんに他のメンバーが突っ込んでいます。
そして、「到着」篇ではそんな吾郎ちゃんの乗り換えのためにバスに乗り込み、原宿のSoftBank Shopへと5人で行く、というものです。
なかなか面白い作りになっていますよね!!

「出発」篇 30秒・60秒
「到着」篇 15秒

こち亀内で流れるかも…なんていう予告?もあったので録画チェックしてみたけど始まる直前に「出発」篇の15秒だけでした〜

今後、ガンガン流れると思いますけどね
早くゲットしないと〜

ソフトバンクHPでも公開されているのでまだの方はどうぞ〜:Smap→SoftBank

CMの裏話については次回のワッツで話してくれるみたいなので楽しみです(^_-)-☆


最近、前々から気になっていたもの、「トモコレ」を始めました!
お友達からもオススメと教えてもらったこともあり
ついに購入

かなり面白いですね〜これ!
まだまだ始めたばかりなので、そんなに動きはありませんが
顔を似せて作るのが非常に難しい人もいて
HPに載せている方々がたくさんいたので、そちらからいろいろとヒントをもらいつつ、なんとか納得のいく顔になりました

もう少しいろいろ動きがでてきたらご報告しようと思います



トモダチコレクション
任天堂
2009-06-18

ユーザレビュー:
はまってます☆今日届 ...
和む日常ゲーム自分の ...
トモダチコレクション ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【追記】 13:31
先ほどランチに行ってきました〜
25%OFF券を頂いたので(笑)

レアに焼き上げた 北海道産大粒帆立のグリルとサラダ

画像


シーフードラグーのスパゲティうにクリーム仕立て【ペコちゃん】

画像


濃厚アメリケーヌソーススパゲティ【ワタクシ】

画像


なんだかパスタどちらも同じような色味ですね
特にホタテちゃんがおいしかったです
ホタテ大好き〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンク・5人でロケ♪
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お久しぶりです
私は体全体が凝ってて、体が重いです。
レポートもとりかかってはいますが
なかなか思うようにかけなくて・・・
いつも、優しいお言葉ありがとう早く、マッサージに行きたいです。ララさんはどうですか?

CMの情報ありがとうございます。
テレビではいつオンエアされるか
わからないので、捕獲が難しいです。
でも、頑張ります

こち亀終わりましたね
慎吾君お疲れ様でした。
さて、慎吾はミュージカルの準備かな?

ひろくみ
2009/09/27 20:38
◆ひろくみさんへ◆
お久しぶりですね!
私が久しぶりに更新したからですが(笑)

肩こりは相変わらずです
ひろくみさんも辛そうですねぇ〜早くマッサージいけるといいですね

CM私もどこを張ればいいのか、わからないです
早くゲットしたいですね

こち亀最終回はまだ見れていません最後の最後まで大変でしたよね〜。
ゆっくり時間があるときに見ようと思います
ララ
2009/09/27 20:58
ソフトバンクCM、早速サイトで
見てきました。情報ありがとうございます

“トモコレ”、ララさんも始められたんですね!!
私もマジでハマってます(笑)
妄想好きな私には、うってつけの
ゲームなんですもの

ランチ、帆立がめちゃめちゃ好きなので
今回はパスタよりも、そっちに目が
いきました(笑)美味しそうだわ〜
AKO
2009/09/27 21:39
◆AKOさんへ◆
CMなかなか見れなくてでも根気強く頑張ります〜
吾郎ちゃんがいい感じに弄られているのでファン的にはかなりおいしいCMです(笑)

トモコレ、AKOさんもやっていますよね!いつもコメントしようと思いつつタイミングを逃しております
私も知っての通り妄想好きなので(笑)かなり楽しんじゃっています

帆立、ホントに美味しかったです!パスタより私も食いついちゃったんですよ
25%OFFだし(笑)とてもいいランチでした
ララ
2009/09/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ソフトバンク・5人でロケ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる