SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル(^^♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当はシルバーウィークということで普段できない色にしようと思っていましたが、結局こんな感じになりました。

【ベース】エッシー 470
【トップ】エターナル ネイルカラー スウィートラブシリーズ ENT−1202(2度塗り)
【フレンチ】エターナル ネイルカラー ドレスアップシリーズ END−201

左親指にちょうちょ

画像


左人差し指にもちょうちょ
ちょっと反射してしまってちょうちょが見づらいですね。本当は人差し指は短いので貼る予定ではありませんでしたが、乾かしている途中でぐにゅってなってしまって…それを隠すために仕方なくです(笑)

画像


右薬指にシルバーのモチーフとシルバー&ピンクのラインストーン
モチーフは先日韓国土産で頂いたもの

画像


シルバーウィーク突入とともにネイルもやり直そうと思っていたのに、気がつけば月曜日
ということで休み明けの仕事にも支障のない程度のネイルとなりました。

でも、ピンクは大好きな色なので気に入りました


今日は一日ゆっくりしましたが、明日はちょっとお出かけの予定です。
お彼岸ですからね、お墓参りへ行ってきます


最後にひとつだけスマゴトを。

「黄金伝説・完全版」楽しませていただきました〜
つよぽんが発言する一言一言が面白くておかしくて笑いっぱなしだったよ

途中、伝説を振り返るつよぽんのコメントもあったりして、なかなか見応えのある2時間半でした

で、次回はしんつよで縄文時代ですか
また、慎吾に確認もせずに名前だしちゃって!!

まぁ、ないと思うけどね、あったらそれはそれですごいドラマが生まれそうだよ
つよぽんも慎吾もお仕事に余裕のあるときに是非
…って仕事に余裕ある時なんてない人たちだったね

とにかく、つよぽん!!お疲れさまでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクはやっぱり定番カラーだね
そして早速活用してもらえて嬉しいわ♪

黄金伝説完全版、まだ見れてないけど、見るのが楽しみだよ〜〜!!
Blue Blanket
2009/09/22 07:58
やっぱりピンクは可愛いですね

左親指が個人的にはいちばん素敵
やっぱり、ララさん=蝶なんですよね

お墓参り、お盆にしか行ってない私^_^;
お彼岸ですものね〜来年こそ(え)
行きたいと思います(^^ゞ
AKO
2009/09/22 08:55
◆Blue Blanketさんへ◆
ピンクはやっぱりテンションあがるわ〜
ちょっとミルキーピンクっぽい色なので見る度にイチゴミルクを連想してしまう私です(笑)

頂いたネイルシール、今後も活躍予定(笑)なのでお楽しみに!!

黄金伝説は見応えたっぷりでした
週末ゆっくり見てみてね
ララ
2009/09/22 18:20
◆AKOさんへ◆
意外とピンクって色味によっては気に入らなかったりするのですが、重ね付けするとなかなか良い色になったります。これもそのパターンです
この色はAKOさんに合いそうな色ですね!!

左親指、やはりちょうちょは大きくどどーんと飛ばして正解でしたか
私も気に入っているので嬉しいです

お墓参り、お盆とお彼岸と私もそこしか行けてないのです
そのあと結局いろんなところうろついているのでいいんだかどうなんだか…です(笑)
今日も浅草で遊んできちゃいました
ララ
2009/09/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル(^^♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる