SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フラメンコ〜またまた食ブロ(・_・;)

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク2日目の今日はフラメンコを観てきました!

昔、フラメンコを目の前で観ながら食事を取ったことがあり、とても感動したので一度ちゃんと見たいな〜なんて思っていました

本日観てきたフラメンコは、…ちょっと単調な感じでした
そして、フラメンコというよりタップダンスのような感じで少しイメージと違いました。

迫力はあったけれど、少し自分には合わなかったような感じでした
ま、そんなこともあるよね。。。

新宿文化センターだったのですが、近くに日清食品のビルがあります。

画像


画像


そしてここにはこんな素敵なものがっ!!

画像


麺職人さんです(笑)
行きにも撮ったのですが日差しが反射してうまく撮れず、帰りに再度チャレンジ!
うまく撮れました

この日清食品のビル、Goro’s Barのラーメンを売り出すときに訪れていたところだよね、たしか。
たまたま通りかかったので思わず寄っちゃいました〜

その後、新宿方面へ歩いて移動。
今流行りのkitsonのバッグをちょっと見に行きたくてルミネに直営店があるので行ってきました。
ですが、すごい人・人・人!!

お目当てのスパンコールバッグ、さすがに全種類はなかった。
ミニトートが欲しかったのですが、赤とピンクとシルバーしかありませんでした…。
さすがに黒はありませんねぇ〜

でも実際見るとワタクシにはちょっと合わないなぁ〜って感じでした。
ワタクシよりもペコちゃんが欲しがっているのでそのうちネットで買っちゃいそうですね…
でも、ネットでも売り切れているので、なかなか手に入らなそう〜(笑)
そのうちいらなくなりそうですね(^_^;)


お腹も空いたことだし、池袋まで戻っていつもの千房へ。
写真を撮りましたが、毎回おんなじような写真なのでちょっとまとめてみました(笑)

まったり焼き
豚たっぷり焼きそば大盛り
わらび餅とバニラアイスクリーム

画像


あ〜大満足〜〜
まだ全然食べれそうだよ!!(爆)

そのあと、気になっていた京都のスイーツの出店に寄ったけど、1,200円のロールケーキ。
美味しいのかどうかわからないのに1,200円が出せなかったワタクシたち…。
ケチですね(笑)

そのまま帰宅…の予定が、この間キャラメルロールケーキを買ったお店に寄ってみました。
遅い時間だったのに大混雑〜〜
駅前でもないのにすごいわ〜

チーズスフレがおいしいと聞いていたのでそれを買ってみた。
でもケーキも美味しそうでつい…(笑)

ハニー&レモン
バニラキャラメル

画像


なんだかかわいいよね、ハニー&レモン。
食べるのが楽しみ〜

あ゛…。
本日も食ブロになってしまった…


じゃ、最後にスマゴトを。
でも、残念な話…。

いつか終わるとわかっていた「又兵衛さんブログ」ついに23日をもって終了です


又兵衛さんだけではなく、婚カツさんブレインさん忘文さん両さんたちの近況についても詳しくお知らせしてくれて、スーパースターの衣装を見せてくれたり、歌撮りの様子を教えてくれたり、…とワタクシたちファンにとって素晴らしいブログでした。

そしてなんといっても黄金伝説中の怒涛の更新!!
あれはすごかったですね!
リアルタイムで付いていけなかったけど、全部読んでいたからこそ、黄金伝説が楽しめたし、完全版もきっと楽しめると思いますし。

某ウェブでもここまでとは言わないからリアルタイムで教えてほしいなぁ〜なんて思いますね。。。
とにかく、側近さんのおかげで楽しい楽しい時間を過ごせたなぁ〜なんて思いますね!

23日まで残りわずかですが、ちゃんとチェックします
又兵衛さん&側近さん&スタッフのみなさん、どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

フラメンコ〜またまた食ブロ(・_・;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる