SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 活力。

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

活力と書いて『チカラ』と読ませるよね@オリスマ

今週、怒涛の一週間でした

定時あがりできたのって月曜だけ。
毎日残業〜
トイレ行く暇もお茶汲みに行く時間もないぐらい目一杯働いたわ

その上、体調が絶不調ときたもんだ。
ひどい肩凝り…いやこれは肩凝りじゃない
肩にいる『岩石』が悲鳴をあげて、体にしびれを発信

右耳、右腕、右足…しびれによる違和感なりぃ〜

明日気功に行きます。
一週間早めてもらった

とにかく疲れが溜まりすぎて(^_^;)
昨日あたりから少しずつしびれは取れてきた。
肩、首、肩甲骨をあっためたりしたからね

会社の先輩も心配してくれてワタクシの席を通る度に肩もみ
してくれました(笑)
なんて幸せなワタクシなんでしょうか
こういう心遣いが嬉しいよね。

毎日のようにスマスマの『スーパースター★』をリピってから寝る。
今週はコレで乗り切れたといっても過言ではない

まさにワタクシにとっての“活力”はスマ、家族そして周りのお友達や同僚です


さて、今週はつよぽんの番宣ラッシュ。
毎日時間外労働をしていたワタクシですが、とりあえず全部
ついてってるよ

ぷっすまにガッキー、ナニコレ珍百景、黄金伝説の予告などなど。
そして、今日はやじうま〜スーパーモーニング
この後は僕音でしょ〜、それから夜中は日曜日にやっていた
番宣再放送
ワタクシ、うっかり間違って消してしまったので
ちょうどよかったです

明日のやじうまは黄金伝説中のつよぽんインタビューが
あるんだよね?要チェック
お昼くらいにも明日は番宣あるみたいね。
スマステにもつよぽん出演だし、う〜〜忙しい

いよいよ明日公開
ワクワクします
いつ観に行こうかな〜

スマとしては明日のこち亀も必見
吾郎ちゃんの白鳥麗次、楽しみですわ


それから本日よりソフトバンク待ちうたは拓哉&吾郎コンビ
メッセージよ

はい、例によってワタクシに今電話をすると運が良ければこれが
流れます。
今ね、ランダムに流れるようにしてるの。
そっときゅっとのSMAPメッセージver、なかつよコンビ、たくごろコンビ、スーパースター★大サビ…これらの曲がランダムに流れる。
かけたことないからどんな順番か知らないけど(笑)

地道に各ver.をボイスレコーダーで録音し、保存です(笑)
自分で聞けないの寂しいじゃない?
これなら着うたにできるしね

来週はしんつよ
これが終わったら解約


おっと、もうこんな時間!
ワッツ始まっちゃった〜〜

まだ今日の分語ってないよ〜〜(笑)

本日のMステ、大満足でございました

かわいいピンキーがテレビ映りたい病でオープニングから遊んでるかと思えば、それを制止する編みこみのお兄ちゃん。
いいわ〜こういう絡み

ペットの名前になっちゃった猫ひろしばりのニャーを披露している
両さん…じゃなくて簡易金髪の両さん。

吾郎さんはとても楽しそうに踊ってるよね!
余裕もそこそこある感じで(笑)
でもキンキラキンジャケットは最後まで脱ぎません
エンディングの慎吾のニャーにびっくりしてたね(笑)

歌の最中、しんつよがなんだか笑いあってたのよね??
かわいかったなぁ〜(思い出し中)
なんだか微笑ましい

リピしなくちゃ〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お体いかがですか?
お疲れ様です
大変お疲れのご様子で心配です。
私も昨日はマッサージにいって
ほぐしてもらいました。
どうか、無理をされませんように。

私は、明日からいよいよ研修です。
東京の気候はいかがですか?
暑いですか?
全く初対面の方と同室なので
どきどきです
ジャニの話ができる方だといいのですが。
せっかくなので、東京も満喫したいとこ
です。
時間あるかしら??

昨日のMステ今日リピします
編集はしたのですが・・・
はい!私も活力はSMAPです

では、行って来ます
ひろくみ
2009/09/05 18:57
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございますm(__)m
今日は気功に行って来てだいぶすっきりしてきました。
あまり無理しないように気をつけます。。。

ひろくみさん、明日いよいよ東京ですか
でも研修で上京ですもんねゆっくり満喫できるといいですね
お天気もいいですよ〜
昼間は暑かったりしますが、朝晩はだいぶ涼しくなりました

ひろくみさんも活力はSMAPですよね
本当にこれだけチカラをもらえるってすごいことですよね

では気をつけてお越しくださいませ〜
ララ
2009/09/05 20:32
ララさん、かなりお疲れのようですが、
あまり無理なさらないようにね!

Mステ良かったですよね〜。
なのにね、私、お友達から
“変な歌に変な衣装だね”ってメール
もらって凹みました。
で、そのお友達のの娘っち曰く
“このくらい変な歌のほうがSMAPには
いいんじゃないの?最近の歌のなかでは
いちばん好き”
これって喜んでいいのでしょうかね?^_^;

こち亀、吾郎ちゃんが若いっ!
なんか可愛い
でも・・・やっぱりこち亀って
ドラマじゃなくてコントにしか
思えな〜〜い
こんなスマファンでごめんなさ〜い
AKO
2009/09/05 21:07
すみませんm(__)m

お友達のの娘っち

お友達の娘っち

です。失礼しました
AKO
2009/09/05 21:09
◆AKOさんへ◆
ありがとうございますm(__)m
若干まだ筋肉疲労のような“わなわな”した感じではありますが、テニス行く元気はありましたのでだいぶ快復しました

“変な歌に変な衣装だね”
ちょっと凹みますけど(笑)娘っちのお言葉はやはりポジティブに受け止めましょう(笑)

変な歌も変な衣装もなかなか“似合う”軍団(笑)はいませんよ

こち亀、見てくださったんですね
途中までしかまだ見れてないのですがかわいかったです(笑)
確かにコントです、毎週コントですでもそんなこち亀に慣れてきた自分がここにいます
ララ
2009/09/05 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

活力。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる