SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている間に…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/08/07 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

本日は会社休日なのでゆ〜〜っくり寝ていました。

そして、そろそろ起きるか〜と9時ごろにのそのそと起き上がると、スマ友ちゃんたちからうれしいメールが

中居くんが写真集を発売されるとのこと!!
めざましで流れた、とのことだったので即チェック

「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」中居くんの37歳バースデー8/18に発売です

画像


帯、タモさんが書いてくれたんだねぇ〜(笑)

画像


37歳だから370円って、すごい激安だよ〜〜

画像


そして、なんと画伯の絵まで掲載

画像


画像


こんなに盛りだくさんで370円だなんて、ホントにいいのでしょうか
中居ファンは観賞用と保管用と2冊買うと思いますが、ワタクシも買っちゃおうかしら
この安さなら雑誌よりも安かったりしますよね

とにかく楽しみです


ほかにもアップするつもりだったのに、先にこれを書いちゃいました〜
スマつながりなので、このまま書きます(笑)

昨日のストスマで、聞き捨てならない言葉がっ

オープニングのはがきで、つよぽんが吾郎ちゃんに乗馬に誘われていると言っていたけど、最近乗馬してるんですか?という質問があったんですよ。
そしたら、さらっと…


『十三人の刺客』っていう映画をやるので…


えぇぇぇ〜〜ここで解禁
お殿様の役とか言っていたので、楽しみなのですが正式発表ってありました??
ワタクシ、噂の段階だと思い込んでいたので、まだかな〜と待っていたところに、まさかのストスマで告知

個人活動がかなり目立ってきました。
こういうときって…はぁ〜〜〜お祭りが見送られる傾向にあるんだよね

こうなったら、嵐のTDS頑張るしかないな!!(笑)
…当たる気がしないけど、参加しないと始まらないのよね

嵐の国立も行きたいなぁ〜
って、FC会員でもないのに行けるわけないじゃんね。
会員でももうすでにチケ取りづらくなってるんですよね??

なんだかんだで、今年はライブに行けそうにない気がしてきたよ〜

でも、こうやって個人活動もあるし、新曲も出るし、露出も増えるよね、SMAP
早く、振りつきで「そっと きゅっと」みたいよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
画像たくさんアップして、
中居正広写真集の宣伝をして頂きまして
ありがとうございます(笑)

映画『十三人の刺客』?
私は、初耳でした
そうなんだ〜、じゃあやっぱり・・・
ですよね?

私も、嵐のTDSめちゃめちゃ行きたい
ですぅ。
当たる気は、まったくしませんが(^^ゞ
国立、ファンクラブでも落選の声すごく
多くて私もとっても不安な日々です
知りあいが5口申し込みして1口しか
当選しなかったって

長々と失礼しましたm(__)m

本当に、370円でいいのかな?
って、何度も確認したくなる(^_^;)
まさか、“0”をひとつ忘れてたとか
ないよね?(笑)

私はもちろん最低2冊、良ければ
プラスして買うかもしれません←バカみたい
かな?(^^ゞ
ララさんも、是非とも買ってやって下さいませ〜



AKO
2009/08/07 18:42
あ、あれ???
すみません、なんかコメントの行が
ズレちゃってる(^_^;)

中居くんの写真集の宣伝ありがとう
ございます、のあとに

本当に370円でいいのかな?
から最後までと続きまして、
そのあと映画のお話から
長々と失礼しましたでおしまいの
つもりでした。
大変読みづらくてすみませんでした
AKO
2009/08/07 18:46
お休みの朝なのに、メール攻撃しちゃってゴメンなさいね(爆)
保管用も鑑賞用も買っちゃって下さい♪

吾郎ちゃん、ホントにさらっと言ってたよね〜〜(驚)
正式発表はいつなのかしらね??
Blue Blanket
2009/08/07 20:04
ララさんへ

画像たくさんにUPして頂き
ありがとうございます
見れなかったので嬉しいです
なんか、うそみたいなお話。
370円なんて冗談でしょ〜〜〜(笑)
もう、何冊でも買っちゃうよ〜〜〜

映画があるってことは、やっぱり
ですね。
ひろくみ
2009/08/07 21:38
◆AKOさんへ◆
私は吾郎ちゃんファンですが(言わなくてももう知ってるって?(笑))
SMAPバカなので誰の話題でも大宣伝しちゃいますよ〜

特に中居くんは周りに中居ファンが多いこともあり情報に敏感になっていますねぇ〜

観賞用と保管用とほかにももっと買っちゃってOKですよだって370円ですもん
「0」がもう一個増えたって買いますから〜

映画の話はなんだか主要メンバーが発表されず、「刺客」の方々だけが発表されてたんです。噂で吾郎ちゃんの名前は知ったんですが正式じゃないから書けませんでした…でも本人が言ったから書いちゃいました〜

そうですかぁ〜やっぱり嵐のFC会員でもそんな感じなんですね
TDSも程遠い気がしますが、がんばりましょうね!!

※読みづらくなかったので大丈夫ですよ
ララ
2009/08/07 23:17
◆Blue Blanketさんへ◆
ううん、情報くれてありがとう
めざましも知らなかったら即消してたと思いし(爆)

370円の激安写真集、2冊買っちゃおうかな〜〜

ほんと、さらっと吾郎ちゃんが言うから目が覚めたよ(笑)

吾郎レーダーも張っておかないとな〜
ララ
2009/08/07 23:24
◆ひろくみさんへ◆
少しでも様子が伝わっていたらうれしいです
最後に「すいません」ってペコっと頭下げててかわいかったですよ

しかし、安すぎますよねぇ〜
あまりに安いと紙質とか気になっちゃいます(笑)

映画情報はまた収集したらアップしますねぇ〜
ララ
2009/08/07 23:28
はじめまして。
先日は、我がブログへ拍手&メッセージありがとうございます☆

中居くんの写真集の金額の安さに思わず「プッ( ´艸`)」と噴き出してしまいました。
1ケタ間違えてはいないか?と思いますが、これだったら保管用と観賞用と2冊買ってしまいそうです。
ワイドショーを見てなかったので、明日のいいとも増刊号で見れるかなー?と期待してます♪
よっこちゃん
2009/08/08 23:51
◆よっこちゃんさんへ◆
コメントありがとうございます
ブログ巡りをしていたらよっこちゃんさんのブログに辿りついてついついWeb拍手させていただきました

写真集ネタ、明日の増刊号、あるといいですよね

また遊びに行かせていただきます
ララ
2009/08/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

寝ている間に…(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる