SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やるな、ソフトバンク(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、バラッド完成披露試写会目的でテレ朝のWSを録画してました。

もちろん、バラッド試写会の様子は放送されましたが、なんとその中でソフトバンク新CMを発見

15秒バージョンのメイキングの抜粋のようなもの。
まず、準備中の全員が映ります。

画像


打ち合わせをする中居くん。

画像


Come On!の部分の振りを確認し合うたく&ごろ。

画像


駈け出して行くところ。

画像


そして、最後はカット!OK!の声とともに「COME ON!」の文字で終了。

画像



いつから流れてたのかなぁ〜
よかった、捕獲できて


そして、帰宅中、スマ友ちゃんとメールしてたら、なにやらSoftBankのパンフがスマ表紙になってるとの情報

ちょうど池袋に着いたところだったので、まずは池袋東口店へ。

店内をくまなく探すもSummerバージョンしかみつからず
諦めて外に出たら、外のラックに1冊発見

その後、量販店巡り。
さくらや〜ビックカメラ・・・とはしごをし、計4冊ゲット

画像


やったね〜

…さて、これをどうやって持って帰るか…。

カバンには入らないしなぁ…


ワンピがタイムサービス
通常1枚で1,500円の品が、2枚で1,500円。
これだ、これを買ってその袋にパンフ入れるぞ

ワタクシ、スマパンフのためにワンピを購入(笑)


一応紹介

青いワンピ。すごく涼しそう!
ベルトして着るとかわいい感じみたい

画像


パッチワークのワンピ。
これは今流行り(笑)のワンピにもロングスカートにもなるタイプです

画像


ワタクシにしては珍しい柄のワンピを購入してしまいました


さて、彦一さん前に又兵衛様のことを書こうと思っていたのに、PCのアップデートを平行して書いていたら、彦一さんが始まって終わっちゃったよ
又様の側近や仲間たちは更新率がすごくてしかも、「Mr.ブレインさん」と「忘文さん」も遂に登場して、ますます楽しいブログですね

そして、毎日毎日、ギリギリのスケジュールでやっている彼らやスタッフさんに脱帽です。
今夜放送分も、明日放送の僕音のナレーションもそんなギリギリにやっているなんて…

忙しい彼らと同様に側近さんも忙しいだろうに、たくさんたくさん更新してくれてホントにファンとしてはうれしい限りです


明日は会社休日なんですっ
なので、今夜の彦一さんはゆ〜〜っくりと夜中にチェックします。

明日の午前中は耳鼻科に行こうと思っていましたが、調子もすこぶる良いので未見のこち亀関連を見ようかな

夜はモンテカルロ、観てきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ええぇ〜〜〜そんなCMg
ひろくみ
2009/08/06 23:47
すみません。誤って送信してしまった
ようです
続きを・・・
そんなCMがあったのですか?
知らなかったです
私はいつ捕獲できるのでしょうか?
情報ありがとうございますほんとやるな〜SoftBank
パンフレットも探してみますそれから、ワンピかわいいですね
私は絶対着れない感じです(笑)

今日、やっとこっちパン買いました
明日の朝食にします

明日は有意義な休日をお過ごし下さい
ひろくみ
2009/08/06 23:56
◆ひろくみさんへ◆
このCM、私もこの時しかまだ観てないんですよ〜とりあえずソフトバンク提供の番組を張ってみるつもりです

パンフはソフトバンク店頭よりも量販店のほうが大量に置いてあります。それにもらってきやすいのも量販店ですね(笑)

こっちパン、ありました?!
お味はいかがでしたか?
甘いけど、昔懐かしい感じですよね
ララ
2009/08/07 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やるな、ソフトバンク(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる