SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行予約♪

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「先行予約」というタイトルですが、先に申し上げておきます。
スマ関連ではありません

またまた高橋克実さんの舞台のお知らせがやってきました〜

「バンデラスと憂鬱な珈琲」
2009年11月2日(月)〜11月29日(日) 世田谷パブリックシアターにて
作:福田雄一&マギー  演出:マギー
出演:堤真一、高橋克実、小池栄子、村杉蝉之介、中村倫也、高橋由美子、段田安則

画像


堤さんと克実さん…
これだけでも観に行きたい

シスカンパニーのDM登録をしているので、本日お知らせがきました

先行予約、もちろんエントリーするつもりです。
取れるといいな


ここからはスマ話です。
昨日嬉しくてアップしましたが、バラッドのHP、充実してますよねぇ〜

ブログもちょこちょこ更新されてて、又様情報だけではなく、婚カツのお方だったり、両さんだったり…とお仲間の様子まで載せてくれてファンにとってはかなり嬉しいブログ

更新頻度が高いのでついつい見逃したくないわ、と思ってRSSリーダーに登録しちゃったよ(笑)


本日は恒例のテレビ誌発売日。
ジョンのみどころは…スマ的にはあまりないかな
でも、3、4回前から始まった加藤清史郎くんの連載でこの間のスマスマ出演のときのことに触れています。(P.83)

それにしても、清史郎くんかわいいわ〜
こども店長もいいですよね〜

ガイドは両さんたちが表紙だったようですね。
中身まではチェックできてないんですけど…
近々チェックにいかないと!!


さて、今週のストスマは吾郎ちゃんなので、すでに眠いですが
頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

先行予約♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる