SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バラッドHPリニューアル♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は完成披露試写会とのことで、運よく参加された方うらやましいです

何気なく、HPにアクセスしてみたら…
リニューアルされてるわ〜

画像


又様と姫がお出迎え〜
予告編も見れるし、なかなか良いわ

そして、なんと又様のブログがスタートしてるではないですか

その名も…

井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ

さっそく、本日の完成披露試写会の客席の様子をアップしております。
さすがに毎日は無理だと思うけれど、スタッフの方も一緒にアップしていくのだろうし、これは要チェックですね

任侠でもイケメンヘルパーブログがあるし、つよぽん大変だなぁ〜

がんばれ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん!早速、行ってきましたよ〜!
・・・と、言ってもHPに行ってきました(笑)
教えてくださってありがとうございます
ドド〜ンと又様&姫様が迎えてくれて嬉しいですね

任侠&こち亀&BALLADと、たくさんサイトがあって忙しや〜(笑)
そしてソフトバンクのサイトも日参してるので、ますます忙しいですよねぇ(笑)
嬉しい忙しさです
ekko
2009/08/04 22:51
◆ekkoさんへ◆
行きましたか!…HPに(笑)
あまりに嬉しくなってついついブログアップしちゃいましたもん

そうなんですよ〜、チェックすべきHPが多くて大変
ソフトバンク、ekkoさんも日参してます??実は私もです
もしかしたらモバイル版のフラッシュも本人画像(加工写真だけど^^;)に変わるんじゃないか?とかほのかな期待をしてみたり(笑)

頑張って追いついていきましょうね〜
ララ
2009/08/04 22:56
※ブログ気持玉お礼※
◆8/6 14:21頃クリックしてくださった方へ◆
気持玉「面白い」ありがとうございました
ララ
2009/08/07 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バラッドHPリニューアル♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる