SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おたべ。

<<   作成日時 : 2009/08/04 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

里帰り中だったペコちゃんからのお土産。

冷やして 夏 おたべ

画像


抹茶とわらび餅仕立て

画像


我慢ができないので昨日のうちに冷蔵庫へ入れ、先ほど1つずつ食べました
抹茶は予想通り…というか食べたことあるので美味しかったし、このわらび餅仕立てが超おいしかった

この「おたべ」の人形、知ってます?よね。
おたべちゃん『』←こういう人形が店頭にいますよね。

ワタクシは小さい時おたべちゃんのマネをよくしていたので、

『○○(ワタクシの名前)といえば「おたべ」』

という風におそらくペコちゃんの頭の中にインプットされているんでしょう

自分でも関西方面へ行った時は「おたべ」を購入してきてしまいますね。
季節限定でいろんなものを販売しているのでたまに調べたりしちゃいます(笑)


昨日の朝と今日の朝、こち亀コッペパンを食べました
くろみつ&マーガリン、甘いですがおいしかったです

ただ、予想通りの大きさだったので、半分ずつ2日に分けて(笑)食べましたよ

画像



え〜、さてさてこの時間にブログアップということは、本日のバラッド完成披露試写会には落選組です(笑)
明日のワイドショーでやるよね〜
これからいろんな媒体で宣伝活動始るだろうからちゃんとレーダー張っておかないとっ


〜〜本日のビックリゴト(たまにやります・(笑))〜〜

おたべのHPでおたべちゃんについて調べてみてたら、身長がおんなじくらいだったこと(笑)
ワタクシのほうが若干高いわ(笑)
でも、ぽっくり、履いてるから越されるな(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんへ

おたべの夏バージョンがあったんですね。
知らなかったです
おいしそうですね。おたべちゃんの
情報?も

今日はいいテレビもなくて・・・
今からこち亀でも見て
になろうかな?
そうそう、今日のいいともの中居君
こんがりになってました
バカンスできたかな?

ひろくみ
2009/08/04 20:56
大事な事を忘れていました。
こっちパン、まだゲットできてないので
早く見つけます。
大きいですね
慎吾にぴったりです
(ちょっと意味わからないですね・・・)
ひろくみ
2009/08/04 20:59
◆ひろくみさんへ◆
春はたしか桜味がありましたよ
前に関西へ帰った時に買って帰りました

スマ的テレビはないですけど、今はドラマ見てます。救命病棟、好きなんですよ

いいともの中居くん、こんがりちゃんでした??あとでチェックしますね

こっちパン、ぜひぜひ見つけてください慎吾にぴったり、意味わかりますよ(笑)
ララ
2009/08/04 21:08
こち亀パン、やっぱり画像で見ていても
かなりちゃんとマーガリンが入って
いますね〜。あ、そのほうがイイのか(^_^;)
実は私、マーガリンが苦手なんです(^^ゞ
あの甘さが嫌なんですよ。
やっぱり、私はパスさせてもらうことに
します
参考になりました。
ありがとうございました

あ、おたべ、美味しそうです
AKO
2009/08/04 23:04
◆AKOさんへ◆
マーガリンが苦手だとちょっと難しいかもですね〜、かなり大きいですし(笑)
くろみつ部分はゼリー状になっていておいしいですが、マーガリンと合わさるととても甘かったです

おたべ、またひとつずつ先ほど食べました(笑)これは冷やして食べると本当においしいですわ
ララ
2009/08/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おたべ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる