SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ夏ネイル

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風直撃、今週は9月突入ですがまだまだ夏ネイル

先週のネイルが結構きれいに持っていたので、指先の補修で十分かな?と思っていたけれど。
やはり、1週間は持ちそうにないので結局やり直しました

アナスイ ネイルカラーN 001(ホワイトラメ)
アナスイ ネイルカラーN 800(イエローラメ)

左親指:ブルーのお花・ラインストーン2つ(パープル・クリア)

画像


左薬指:パープルのお花(大)・ブルーのお花(小)

画像


右親指:小さなお花・ストーン3つ(ブルー)

画像


右薬指:小さなお花2種類

画像


特にラインストーンはよく取れちゃうので…
1週間頑張ろう〜


東京は大雨です…
月曜日の朝から雨だとホントにテンション下がるんだけど
金曜日、会社お休みしてるし休めないし(笑)仕事も溜まってるだろうし

あ〜〜やっぱりレインブーツほしいなぁ〜
なかなか気に入るのがないのよね

あ、でもスマスマでは『スーパースター★』が披露だから朝から聴いてテンションあげよっと






パーフェクトネイルジュエリーシール プルメリア ブルー RJ-68
パーフェクトネイルジュエリーシール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

パーフェクトネイルジュエリーシール プチフラワー 3色MIX(ピンク&ブルー&ホワイト)
パーフェクトネイルジュエリーシール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ夏ネイルでOKですよね?
お花が可愛いです

私のネイル、まだとっても綺麗なので
取りたくないんですけど、
明日から仕事なので今夜には取らなきゃ

東京は大雨ですか(^_^;)
出勤したくないですよね(^^ゞ
頑張ってくださ〜〜い
AKO
2009/08/31 09:57
◆AKOさんへ◆
このネイルシールずっと使いたかったのですが、ベースをどうしたらいいか悩んでてなかなか使えませんでした(^_^;)

早速ラインストーンがとれちゃいましたけどまぁいいか、って感じです(笑)

AKOさんのネイル、今日オフっちゃうんですね
とてもきれいなネイルなのに〜〜でもお仕事なら仕方ないですねまた新しいかっこいいデザイン、楽しみにしていますね!

朝から大雨、帰りも大雨でびちょびちょでした
明日は大丈夫そうなのでよかったです
ララ
2009/08/31 20:57
ララさん、こんばんは!
いや〜台風直撃しましたね
ニュース見てたら、スゴイ事になってたのでビックリでした(>_<)
大丈夫でしたでしょうか
とりあえず、関東付近は抜けたみたいですね。
台風一過で、明日はピーカン
かも

今回のネイルも素敵です
イエローのフレンチが効いてるので、お花シールが、よりイイ感じになってるように思います
私のイチオシは「右薬指」かなぁー。
イエローフレンチに、クリアのベースが爽やかでキレイです〜


ekko
2009/08/31 23:52
◆ekkoさんへ◆
台風は寝ている間に通過していったようで今朝は大丈夫でした、帰りも雨が降るかも?との予報でしたが降られずでした

イエローのフレンチ、一度やってから気に入ってしまってついついクリア+イエローにしてしまいました(笑)

右薬指が気に入っていただけましたかありがとうございます
小さなお花でかわいいです

そろそろ夏ネイルも今月いっぱいですかね
ララ
2009/09/01 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

まだまだ夏ネイル SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる