SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/08/02 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日探しても探してもなかったこち亀コッペパン、見つけました

画像


ミニストップで発見です。
その前にスーパーにも行ったし、ローソンにも行ったけどなくて…
今日、あと寄れるところはミニストップだなぁ…と半ば諦めで寄ったら…
ありました

とりあえず、これだけ買えばいいものの、またうろちょろしちゃいまして…

〜期間限定〜
ハロハロキティのイチゴミルク


画像


なにやら、ハロハロ15周年記念ということでキティとコラボしてました。
ほかにソーダ味がありましたが、無難にイチゴミルクにしました(~_~;)

これ、ガラスのコップなんですよ
イチゴミルクはババロア?プリン?ちょっとわからないけど、食べるのが楽しみです


朝からあいにくの雨でした
迷いながらも美容院に電話して、お昼くらいの予約を取りました。
その頃にはやんでるかなぁ〜なんていうのは、雨女ワタクシにはありえませんでした

どしゃ降りの中(笑)美容院へ。
長さはあまり変えずにトップを軽くして、カラーリングもしてきました。
スッキリした〜〜

美容院中は雨あがっていたのに、ワタクシが外に出た瞬間にまたパラパラと…
そして、だんだん強くなり悩みながらも徒歩で帰りました。

歩いていくと美容院、ちょっと遠いので行きはバスに乗りました
でも、コッペパンも探したかったので、徒歩で帰宅。。。
途中にミニストップがあるので寄ってみたらあったのでほっとしました


家に帰ってきてからは、昨日のこち亀でもチェックするか〜と思っていたけど、やらなきゃいけないことができてしまって…まだ未見です

もちろんPR番組も全くの未見。。。
一体いつになったら見れるのやら

どんどんたまるわ、HDD…

仕事の一日ってすごく長いのに、休みの一日はホントにあっという間に過ぎていきますね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コッペパン買われたんですね!
是非、ご感想をお願いします
私はどうも苦手なパンのような気がして
探してもしません。最初は買う気満々だった
のに〜(^^ゞ 詳細が出てすっかり
買う気がなくなっちゃったの

ハロハロキティのイチゴミルクのほうが
気になる私ですが(^^ゞ
それは、どこのコンビニでもあるのかしら?
私も探して買いたいと思います!
情報ありがとうございました



AKO
2009/08/02 19:10
◆AKOさんへ◆
最初はAKOさんと逆で買う気がなかったんですが(笑)CD買わない代わりにとりあえず買ってみようと思ったら、なかなか見つからないので(^^ゞ
意地になって探してしまいました
明日の朝食にしようと思っているのでまた感想はアップしますねっ

ハロハロキティ、きっと全国のミニストップで売っていると思います、たぶん
HPにも載ってましたし
ソーダ味とイラストが違うので、思わず2種類買いそうになりましたが、ぐっと堪えました
ララ
2009/08/02 19:44
コッペパン、私の明日の朝食です(笑)

ハロハロキティ、可愛い
早速明日の帰りにミニストップ寄っちゃいそうだわ
Blue Blanket
2009/08/02 23:48
コッペパン!
私も早速、買っちゃいました。
美味しかったけど・・・すっごく甘かったかなぁ
昔ながらのコッペパンって感じでしたよね。

仕事の一日は長いのに、休みの一日はあっという間
本当にそのとーりですよね(笑)
同じ時間なのに、こんなに違っちゃうって・・・不思議です

ekko
2009/08/03 19:34
◆ekkoさんへ◆
コッペパン、今朝食べました!
うん、たしかにおいしかったけど、甘みはすごかったですね
懐かしい感じはありましたよね

大きくて半分に切って食べました

ほんと、休みの一日って早いんですよね楽しいことはあっという間ですもんね、ライブとかもそうですもんね

あ〜やっぱりライブいきたいよ〜〜ん
ララ
2009/08/03 22:13
◆Blue Blanketさんへ◆
ごめんなさい!
コメ返したのに反映されてなかった…ことに今気がついた

激しく遅いレスですが、かきます

コッペパン、同じ日の朝食だったわ
おそろい

ミニストップ、駅側じゃないから私はあまり寄ることはないけど今度近くに行ったら買っちゃいそうだよ、ソーダ味

コップサイズもなかなか使い易そうなのでオススメ

ララ
2009/08/05 20:22
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます★

こち亀のコッペパン!
もう売ってるんですか〜
早いですね〜
私の地域では見当たらないです
どんな味なのか気になります^^
前、木村主演のミスターブレイン
でも、パンでましたよね
あれは、食べたことがあり
おいしかったです!!

あっ!今日ホンコワがあるので
もしかしたら、ゴロウちゃんが
出るかも!?
出なかったらすみません・・。

また、ブログ遊びにきてください
メロン
2009/08/13 10:17
◆メロンさんへ◆
今もコンビニやスーパーに行くと探してみるのですが、なかなか見当たりません(^_^;)

黒みつとマーガリンが両方とも甘く感じるので甘いのが苦手じゃなければ食べれると思いますよ
ただ、全部食べるとかなり満腹になりそうな大きさでした(笑)

ミスブレのパンももちろん食べましたよ!おいしかったですよね

ほん怖傑作選ですよね。再放送がありますが時間的に再現ドラマだけのようですねぇ

再来週、ほん怖本編あるので、よかったら見てみてくださいね
ララ
2009/08/13 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

見つけた\(^o^)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる