SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンな休日?

<<   作成日時 : 2009/08/30 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

台風の影響で午後は大雨…?というので午前中に選挙へ。

いつも混んでいないのに今日は列になっていた
みんなも午前中狙ってきたのかな(^_^;)

小雨だったのが急に降りだしたり風が強かったり、ころころお天気も変わりながら帰ってきたのですが、お腹もすいたので(^^ゞ
パスタ屋さんへ

2人用セットを注文

フォカッチャとサラダ

画像


マルゲリータ

画像


えびときのこのクリームパスタ

画像


スイーツ

とろけるプリンとイタリアンアイスクリーム(バニラ・チョコ)

画像


画像


これらプラス飲み物付きでかなりの満腹でした

家に帰ってきてからひっくり返ってしまいました(爆)
でも、もともと消化が早いのかもうすっかり平気ですけど(笑)


昨日はあまり見られなかった24時間テレビを見ています
この後もできるだけチェックしたいと思います

ダンス甲子園はやっぱりいいですねぇ〜
踊りたくなってしまった〜〜


あ、またまた食ネタオンリーになってしまった


ということで少しスマについて

昨日のCDTV、V振りの衣装と歌の衣装、若干違いましたね。
つよぽんのシャツが柄と無地だったり、吾郎ちゃんのシャツもフリルとリボンだったり
慎吾の帽子とシャツが違ったり

V振りのときに中居くんのおかしな?ダンスや慎吾のフレームOUT・フレームINのタイミングとか笑った〜

中居くんのおかしな?ダンスについて「最近の発作です」という拓哉くんにも笑いましたわ

つよぽんがちょっとお疲れのように見えました。
そりゃそうだよねぇ〜
ドラマ撮影も夜遅くまでやっているし、朝も早くからスタジオに入っているみたいだし
忙しそうです

無理しない程度に頑張ってもらいたいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 
ララさん、いきなりですがハートの花火
すごい可愛いです遊びにくるのが益々楽しみ
になりました。

台風どうですか?明日の午後から
のようですね。
被害がないといいですけど。

私もいよいよ来週出発なので
荷物詰めました。1週間となると遊び
ではないので荷物多いです
私の性格上余裕もって行動しないと
不安になって・・・まぁ、お仕事半分
遊び半分みたいな気分です。

私的には、CDの「そっときゅっと」が
好きです
アングルもよかったし
明日のスマスマで「スーパースター★」
披露かな?
ひろくみ
2009/08/30 21:32

再度お邪魔します
来週のこち亀楽しみですね〜
私はまだ、昨日の放送見てないです

今日は松潤君の
おめでとうございます。今日、ライブに
参加できた方一緒にお祝いできて
よかった
私は今日やっと嵐のBest聴けました。
知らない曲もあって、新鮮でした
ひろくみ
2009/08/30 21:47
◆ひろくみさんへ◆
ハートの花火、気づいて頂き、ありがとうございます
ちょっと邪魔かな??と思ったんですがそういっていただけると嬉しいです

台風これから本格的になるようですがもうすでにすごい雨でして

ひろくみさん、もうすぐ上京ですねメインはお仕事ですが、楽しい思い出作っていってくださいね

CDTVアングルよかったですね!各局で違う角度から見れると新たな発見もあったりして楽しいですよね

実はこち亀本編はまだ見れてないんです来週の第5話までには見ようと思っています

今日はマツジュンの誕生日なんですか!知りませんでした…というより嵐はニノの誕生日しか知りません

それじゃ、今日の国立は倍率ハンパなかったでしょうねぇ

ベストアルバム、ひろくみさんも知らない曲ありました?私もとても新鮮でした
ララ
2009/08/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

イタリアンな休日? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる