SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週楽しみ〜〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは先ほど予告が流れました、吾郎ちゃんinこち亀〜

いつものようにテニスから帰ってきてお風呂に入っていたのでリアルタイムで見られませんでした。

ご飯食べているときに、ゴロ友ちゃんから写メが届きまして
“動く白鳥麗次”を確認したかったので早速チェックしてみました
(昨日のWSも未見だしね・爆)

自称 スーパーお金持ち
自称…なんだ(笑)

画像


ヅ、ヅラですよね?
若干浮き気味に見えますが、大丈夫?(爆)

次のカットもコントかと思っちゃうよ〜(笑)
キラ〜ンっていう効果音とともにこの笑顔(^^ゞ

画像


そして、麗子にプロポーズ?のシーンかな。
この髪型はOKですね(笑)

画像


この表情がなんだか可愛かったのです

そのほかにパラシュートで降りてきたカットや、両さんと寿司カウンターとか、お風呂に中川をドボーンとしちゃうところとか…コントチックなシーンが満載でした

まぁ、こち亀なんでね、コントっぽいのは好きですし楽しみです


そして、来週のお楽しみはもう一つ。
ミュージックステーションですよ〜

昨日は『そっと きゅっと』と夏歌1位の『バンバカ』を披露してくれましたが、来週は『スーパースター★』ですよ

その前のスマスマで初披露のようですが、生でも見たいですもんねぇ〜

なんたって振り付けが早く見たい!!
南流石さんですからね、きっとコミカルな振り付けなんでしょうね

そして、最後全員で倒れる振り付け、気になります


昨日のMステ、さらっと流しそうになりましたが、ワタクシ期待が大きすぎたようで昨日はとても残念でした…。

バンバカも好きですが、あれは2番も歌ってくれなきゃ意味がないの〜〜!
最後のVサインで5人がかたまってくれないと意味がないの〜〜!!
あのスーツじゃバンバカって感じがしないの〜〜!!!

ということで不満だらけのまま、『そっと きゅっと』を見ることになってしまった…

でも、つよぽんのしなやかなダンスにまた目がいってしまって…釘づけだったよ

それにしても夏歌の2位にはビックリでした
まさかの『サマゲ』でしたから!!

サマゲも久しぶりに聞きたくなりました
これならサマゲ披露してくれても全然OKだったけどぉ〜〜

とまぁ、ちょっと不満だったんですけど、生放送でね、汗かいて歌って踊っている彼らを見て「ありがとう」と思いました

いつもいろんなお仕事してて、その上生放送で5人が揃う。
なんて贅沢なんだ。
そう思ったら幸せだなぁ〜なんて思っちゃったわけですね〜

そして、来週も生放送で彼らを見れる幸せ。
バラッドも公開前でつよぽんも忙しいだろうに…それでも全力で頑張ってくれるんだろうな〜

あっ
バラッドといえば

本日、朝10:00から初日舞台挨拶チケの発売でした。
もちろん10:00前からスタンバって…「発売初日」の文字とともにチャレンジするも、次画面に進むと「予定枚数終了」の文字が…

っていうか、こんな短時間に終わっちゃうって一体誰が買えてるんだ?!と思っちゃいました…

そして…オークションに出ているよ(怒)と友達に聞いて覗いてみたら…

ホントだぁ〜
こういうのを見るとホントに腹が立ちますっ

純粋につよぽんを見たかった人がどれだけゲットできているんでしょうか。
ライブもだけど、本当に見たい人に当たらないって…どういうことなんだろう?

あ、いけない、いけない!
つい、ネガティブな記事になってしました

ワタクシはワタクシで、テレビで彼らを追っかけることにします
いつもそれだけでパワーもらえるんだもんね

でも…ホントはつよぽんに会いたかったよぉ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

来週楽しみ〜〜(#^.^#) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる