SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPの○○○○は…(^^♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

こち亀HPにて発表されましたねぇ〜

第5話のゲストとして吾郎ちゃんがご出演〜
こち亀を全く知らないワタクシなのでよくわかりませんが…

『誰もが 「 ぴったり !! 」 と納得した、原作のキャラクター・白鳥麗次 を演じます』

とのことですよ。
第5話ということは…来週ですね
この間の両さんのイベントでの発言からつよぽんだと思った方がたくさんいたようですが(笑)
目撃情報から吾郎ちゃんという噂も聞いていたし…でも半信半疑でした

ちなみにワタクシの予想は、最初から拓哉くんでした。
ミスブレの最終回に慎吾が出たし、きっとお互いに出るパターンだろうなって思ってたんですけどね

もちろん、吾郎ちゃんが出演することはとても嬉しいです
みなさんは予想どおりでした?予想外でしたか?


さて、本日はこんな時間に更新です。
休暇を取りまして、健康診断に行ってきました。

5月から8月の間に行けばいいのですが、5月は行く時間がなく、6月からは難聴に悩まされ…

やっと難聴も治ってきたし、そろそろ行かないと!と思った8月。
それなのに毎日残業などでなかなか予約の電話すらできず、少し出遅れてしまったら今日くらいしか空いていませんでした

忙しい時期ですが休みをもらいました…。
たまにはいいか、と思って

またまた身長が伸びてました、3ミリ(笑)
ここ5年の間に1.1センチ伸びてますけど

少し気になっていた「痰」についても問診のときに聞いてみましたが、肺のレントゲンの結果も特に病気になっているようなものは見られないので、しばらく耳鼻科通院で様子見ててもいいだろう、とのことでした。
急に痰が増えたり、咳が多くなってきたらまた相談してください、とのことだったので少し安心


この後はのんびりと過ごす予定です。

今夜も楽しみなテレビがいっぱいだから、HDDそろそろきれいにしておかないと!!

Mステ、めちゃくちゃ期待してますよっ
生放送だしねぇ〜ドキドキしちゃうよ


あ、そうそう、本日より『待ちうた』は中居くん&つよぽんメッセージver.配信開始です☆彡
早速登録しました

はい、ワタクシに今電話をするとそれが流れます(笑)

来週は拓哉くん&吾郎ちゃんバージョン、その翌週はしんつよバージョンだよ〜
楽しみ







「私は貝になりたい」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)
ぴあ

ユーザレビュー:
「私は貝になりたい」 ...
映画にもパンフにも無 ...
映画を観た後で 映画 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希
難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希 ...続きを見る
気になる電子ブック
2009/08/31 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんにちは

健康診断、行って来られたんですね!
お疲れ様でしたってか・・・身長が伸びてるってすごいです(笑)

こち亀のゲスト。
私も、木村クンだとばかり思ってましたよ
吾郎ちゃんだったんですねー。
私も原作を知らないので、ピンと来ませんが・・・。
きっとピッタリですよ〜だって名前からしてピッタリだもん(笑)楽しみですね

そして、そして!
Mステ
生ですね〜SMAPですね〜
今からワクワク・ドキドキです
ekko
2009/08/28 14:29
◆ekkoさんへ◆
こんにちは〜

そうなんです、また身長が伸びてたんです(笑)小さいので少しでも伸びると嬉しいです

ホントに、名前からして吾郎ちゃんにピッタリですね!気になって調べてみたらスーパーお金持ち、って書いてありました

Mステ!!ホントに楽しみなんですが、生放送なのでちょっとドキドキ

みんな忙しいでしょうが、特につよぽん、戦国時代から無事?帰ってきて、いいともに出て、今は僕音収録、そして夜はMステ!
脱帽です
ララ
2009/08/28 14:49
健康診断、お疲れ様でした〜。
私は、つい先日健康診断の結果が
届きまして、軽くショックを受けました^^;

血圧が、ちょっとヤバいんですぅ
何でだろう?
あ、もしや前日か当日に何か興奮することがあったかしら?(笑)

今夜は、Mステですね〜

そして、“こち亀”ゲストは、吾郎ちゃん
でしたか〜。
私は、つよぽんと予想していました^^;
楽しみですね
もう、“こち亀”は見ていない私ですが^_^;
来週は絶対に見ます!
スマの絡みは、しっかりと見届けないと!!
AKO
2009/08/28 15:27
◆AKOさんへ◆
血圧ですか〜
日々変動してしますからね、私はあまり気にせず…ですが、一時期気になって毎日はかってました
今日の血圧も標準よりは低いでしたが特に気にするほどでもないらしいのでまぁいっか、って感じでした(笑)

Mステは来週も出るようなのでホントに楽しみです

こち亀、予想はやっぱりつよぽんでしたか??私も拓哉くんじゃなければつよぽんかな?と思っていたけれど、ヘルパーもあるし…と

吾郎ちゃんがどんな姿で登場するのか今から楽しみです

最初は見続けられるか不安だったこち亀、私は何気に楽しく見ちゃってます(笑)
ララ
2009/08/28 17:21

 情報ありがとうです
 私もてっきり、つよぽんかと思って
 いました。
 来週楽しみですね
 
 Mステは、あとで再確認します。
 やっぱり1位は「バンバカ」でしたね。
 サマゲが2位でびっくりしましたよ

 嵐、今日のコンどうだったかな 
ひろくみ
2009/08/28 21:50
◆ひろくみさんへ◆
あはは!やぱりつよぽん予想でしたか

吾郎ちゃんがどんな雰囲気で登場するのかとても楽しみです
明日の放送後の予告で少し見られるかしら?

Mステ、1位はバンバカでしたねぇ〜でも短くて残念でした…。せめてVサインのところは見せてほしかったので
ちょっと期待が大きすぎて今日は少し残念でした

そうそう、2位にサマゲが入っていて、びっくりしましたどうせならサマゲ歌ってほしかったなぁ〜

嵐友は全くいないので国立の様子はわかりませんが…テレビでやりますよね、きっと
ガッツリファンじゃないので、情報に疎い私です…
ララ
2009/08/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPの○○○○は…(^^♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる